< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジャックも欲しかったのよね〜




ふふふっ!

アレちゃんが大好きなジャックラッセルテリア。

わたしも欲しかったのよね〜〜^m^

義妹のところに4か月のジャックラッセルテリアがやってきました。
先住犬のワイヤーフォックステリアのセナはあーしゃと同じ15歳、足こしが少し弱って目も耳も弱って来ましたが、ゆっくりお散歩はできてるくらい元気にしてます。

そこにやってきたジャックはやんちゃ盛り。
今夜、初めてのお披露目です。



アレちゃんはジャックが大好きで、海岸で見つけるといっしょになって走り回って遊びます。
もともとお遊び好きなので、とってもいいお相手になってあげてました。

一方、アレちゃん以外のわんこと遊ぶのが苦手な内弁慶なアック、椅子の影から覗いてみたり、おしいちゃんに駆け寄って行ったり・・・



でも、時期に慣れて遊べるようになるよね〜♪



めっちゃかわいいよーうちにあそびに来るのを楽しみにしてるだろうな。

アレちゃんも足を速く直して、涼しくなったら海岸で走ろうね〜♪

posted by アーサーママ : 2011/7/22 08:22

Trackbacks

Comments

コブ家 | 2011/7/21 10:59

え!ええ!?
まさかの3頭飼いですか?!
ジャックもかわいいですよね〜。我が家も迷ったことありますが、初心者が手に負える犬ではないと言われて断念。
ウエスでも十分てこずっている我が家です・・・
アレちゃん、その後足の調子はいかがですか?
お散歩があまりできないのも、かわいそうですが、早くよくなるといいですね。コブオンともども、お祈りしています!
それにしても、↓の半被姿のかわいいこと!
2ぴきともとってもお似合いです。

先日はコブのシコリの件でご相談に乗って頂いて、ありがとうございました。おかげさまで、その後はシコリが大きくなることもなく、回復を待つばかり、という状況でーす!

あーしゃまま | 2011/7/22 08:32

*コブ家さま〜ふふっ、まさかのね〜でも3頭飼いは体力的にも経済的にも無理だわー^_^;
コブ家でもやっぱり迷ったのね。
うんうん、とってもハイパーよね〜でも、ウェスティよりもさっぱりした性格かも。
うちは先代のアーサーがすっごく自己主張が強い子だったので(ってわたしたちがそうさせた?)、アレちゃんもアックもぜんぜん楽ちんなの。だからきっとジャックも大丈夫なような気がするけど、アレちゃんが大好きなので、うちの中がどうなるやら。
ダイエットにはきっと効果がありそうだから、この子にしょっちゅう遊んでもらいます。

コブくんのしこりは心配なくてよかったですね〜しこりの部分からアックといっしょかも〜って思ったの。
そんなところ似ちゃってるのか。
いつの間にか吸収してわからなくなりました。そのあとのワクチンではぜんぜん平気だったのよ。
アレちゃんの足も少しよくなってるみたい。
ご心配ありがとう♪
コブくんもお大事にね。

Comment Form

yesno
< 復興を願って〜浜降祭 | top |