< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

夏の朝

毎朝のこと。
出勤のタイミングを毎朝競ってるわたしたち。
今朝はやけに早く家を出ようとするパパに行くな攻撃の2ぴき。



じつは出がけにもらうジャーキーがほしくて大騒ぎしてると言ううわさもある^_^;

朝晩はエアコンが要らないくらい涼しい湘南。
2階は風通しがよいけれど(1階におじいちゃんたちがいるので、実は窓が開いてます。泥棒さん、怖いアックがいるから来ちゃだめよ)、さすがに日中は暑いでしょうと、ひんやり保冷剤を置いて行くことにしました。



くんくんしてるアック。



まずアックがあご乗せ。



アレちゃんも〜〜♪



かわいいから上から撮ってみた。



どどど〜〜ん!
わんこも飼い主もヤバイ夏。
暑いのとアレちゃんの足がいまいちで、お散歩タイムが短いしね。
ダイエットしなきゃ。
余計足に負担がかかりそう。

ことしのクロックス・・・



歩くだけでやせるというリーボックのイージートンのクロックス版。



あれ?
リーボック、履いてたけど。。。

写真撮ってたら、あっというまに7時!
あわてて、家を出ました。
ごみを持ってね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 野菜たっぷりの日 | top |