< 2011年7月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

シロコロバーベキュー

昨日、日曜日のつづき〜〜

昼食後のお昼寝もそこそこに、買いだしに行きましたよ。
お肉にお野菜にお飲み物に炭〜〜♪

珍しく姪っ子が参加、明るいうちから焼き焼きはじめました。

    

暗くなって来てからも、ぞくぞく参加。
一番遅いのは中一の甥っ子。
いつも鉄砲玉の様に遊びに行くとなかなか帰ってこないって。
今日はお友達のうちに行ってたようです。



総勢12にんとわんこ3ぴきの楽しいバーベキューは8時過ぎにはお開き。
みんな明日があるからね。

マルモに間に合ったけど、疲れて酔いも回って途中で居眠り。

日曜日の夜のイベントはつらいわ。
明日からまた忙しい一週間が始まりますん。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< うれし、たのし、いそがし日曜日 | top |