< 2011年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

夏〜秋の楽しみ

この暑さで成長が怪しくなってきたうちのゴーヤ。
叔母が持ってきてくれたゴーヤのりっぱなこと。



怪しくなってきたのは湘南朝顔も。。。
おじいちゃんが屋根まで届いた朝顔を折り返しさせた株分けした朝顔のりっぱなこと。



夏休み二日目。
朝から暑い。



この子たちのぼさぼさなこと。



お盆の今日、いつもお昼すぎにお坊さんがいらっしゃるから、早めのお買い物を済ませようとしてたら、朝のうちにやって来られてたので、隣街のショッピングモールとホームセンターに行きました。
暑いからお留守番させたら、珍しくアレちゃんがずっと吠えてたっておばあちゃんが言ってました。

わたしの部屋にこの間買った充電式の扇風機




LEDライトとラジオもついた優れものだけど、音がうるさい(>_<)
タイマーもないので、やむなく新しい扇風機を買いました。
一時品薄状態でしたが、1790円で立派なものが買えましたよ。
激安です。


パパが組み立ててると、欄ボールをふがふがするアック。
邪魔ばかりしてます。



それを見てるアレちゃん。
おとなしい。



それにしてもぼさぼさ&くさくさの2ぴき。
夏フェスキャンプの前にトリムをしてもらおうを思ったのが遅すぎで、どこも今月末が来月にならないと開いてないって。
そうだろ^_^;

仕方がないから、とりあえず夜お風呂に入れてもらいました。



ふわふわになったけど、ますますぼさぼさなので、明日ママトリムすることを心に決めました。




さてさて、今年はお休みだったlieさん製作のウェスティ・カレンダー。
今回もお声をかけていただきました。
写真だけはいっぱいあるけどどれにしようか悩んで悩んで、結局lieさんに選んでいただこうと、CDにいっぱい入れてお送りしました。



lieさんが選んでくださったのは・・・ふふ、自然体の元気印、海大好き笑顔のアレちゃんとアック。
うれしいね。


2012ウェスティカレンダー
飼い主さんが撮った愛情あふれる写真で構成されています。
お申し込みはこちらから
発送は9月中旬スタート

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夏はお庭でバーベキュー | top |