< 2011年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

夏はお庭でバーベキュー

今日の午後から夏休み突入!

お盆恒例のバーベキューはビアサーバーレンタルしてたっぷりいただきます。



ヘルシーなシーフード美味しいー!



おじいちゃんにおねだりアック。



お行儀のよいアレちゃん。



義妹にお肉をおねだりアック。



ぎゃ〜〜お顔にタレがっ!



隣のメイちゃんも来たー



アレちゃんよりお姉ちゃんだけど。。。



メイちゃんもお肉ね。



義妹のところのちびっこレイちゃんも来たー!



いっちょまえにおねだり。



人気者のおじいちゃん。



去年は屋上でバーベキューしたけど、道具をあげるのか面倒とのことで玄関先での宴会。



馴染みの新聞やさんや宅配便やさんに いいですね〜とうらやましがれてよっと恥ずかしい。
屋上の方が、風が通って、わんたちもプールもできて汚れないしいいのにね。

さぁ夏休みが始まりました。
一週間のお休み、前半は家で掃除洗濯、後半木曜日からキャンプです。

posted by アーサーママ : 2011/8/15 08:20

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ふくしまのもも | top |