< 2011年8月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ママトリムですっきりん♪

朝の涼しいうちにエアコン入れてトリムすることにしました。
いつもならベランダでするんですが、とても暑くてムリムリー!

始めはアレちゃんね。
様子見てるアック。



アックは落ち着かないけど、当初より凶暴にはなりません。
慣れて来たね。



終了後は掃除機かけて床拭いて、敷いてたタオルケット洗って大汗かきます。
2ぴきはチェアに避難。



アックに乗ってるアレちゃんのしっぽ。
珍しく怒りません。
アックはいつもアレちゃんにう〜〜って怒るから、アレちゃんは気を使ってるんです。



かわいくできた?



気持ちよくなったのか仲良く朝寝?



手もつないでね。



キャンプの準備もあってお買いものしたりしてすぐに夕方、空はなんだか秋っぽい?



つつじ公園では汗だくで遊ぶ元気なお子たち。



数日前から今度はアックがびっこを引くようになりました。
右手のようで、なんだか心配なので散歩から戻り車でまたまた病院へ。
アレちゃんがよくなったと思ったら今度はアック。
痛みはひどくないようだけど、捻挫かな?
この間洗面所を手を洗うとき、ちょっとぐきってなったような。
前回もそうでした。
アレちゃんはそうっと洗ってあげるんだけど、アックはついつい乱暴に扱ってしまうわたし^_^;
ごめんね〜1週間分のお薬もらって帰宅しました。
早く治さないとね。

元気はあって食欲満載。
体重は2ぴきとも9.5キロ。
ぜんぜん減らないや。

わたしもやばいー!
電気屋さんで特売のこれ!
ポイントとエコポイント商品券で買って来ちゃった。



ちょっとやったら腕が痛くなりました^_^;

posted by アーサーママ : 2011/8/16 08:40

Trackbacks

Comments

kay | 2011/8/16 10:28

今日も暑くなりそうですね〜♪
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰ばかりでしたが、今日はままの日記をゆっく拝見しております!!
BBQでのタレがついちゃったアクちゃん、面白すぎです〜(笑)
レイちゃんも可愛いですね!
きっとアーサー君も賑やかで楽しいお盆を過ごしていたことでしょう。

我が家も先日、毎年届く福島のももを
特別な気持ちで頂きましたよ。
とっても甘かった〜

あーしゃまま | 2011/8/17 05:50

*kayさん、おはよう〜朝から今日もムシムシ暑いです。
はい、みんな、元気ですよ〜kayさん、夏バテしてらっしゃいませんか?
こちらこそご無沙汰ばかりで、日記も途中アップしてませんのに見ていただいてありがとうございます。
ネタはあるんですが、なかなか気力が^_^;
タレがついたアック、やっぱりアックはお笑い系なんですよ。
ちびっこレイちゃんはまだまだ油断大敵。あっという間に撤収されました^m^
いつも賑やかなお盆、アーサーも焼肉楽しんだかな?
ありがとうございます。

福島のもも、ほんと美味しいんですよ〜安心していただけるよう、願うばかり。
kayさん、ありがとね。

Comment Form

yesno
< 夏〜秋の楽しみ | top |