< 2011年5月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お招きの準備

先日、ホームセンターに行きました。



ゴーヤやトマトの苗を買ったのですが、おトイレのマットも買って来ました。
かわいいテリア柄です。



食べるなー!


邪魔するなー!



これはアックのおトイレシートのしたに敷きます。
ときどきアレちゃんのおトイレ(わたしの寝室にあります)も利用するアックですが、ほとんと廊下の曲がり角のなぜか定位置になっちゃいました。

ときどき階段踊り場や一階廊下でうんPやちっこをしてしまうこともありましたが、今でもきちんとできるようになって、よかったよかった。

お散歩のついでに明日使う、コップやお皿、おしぼりを買いに行きました。
なんと15人集まることになって、とてもうちの食器では足りなくなっちゃいました。

ここは入り口と出口が違うの。



けなげにドアを見つめて待つ。



気が付いたー!
かわいいね。

アックは長居しちゃうと待てなくてわんわんしちゃいますが。

2ぴきの洗濯も済んでぴっかぴか。
明日はちゃんとお客人をお迎えするのよ。

みんな、アレちゃんとアックに会うのが楽しみのようです^m^

posted by アーサーママ : 2011/5/14 06:36

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ガーデニングの季節 | top |