< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

うさぎのお耳が似合うのは

今年最高の暑さになりました。
帰宅するとアレちゃんはおじいちゃんとお散歩に行ったっきり、まだ帰ってなかったので、アックだけ連れてお散歩へ。
アックはひとりだとまじめに歩いて、とっとと短縮コースを歩きます。
そして出会うわんこも無視、いつもなら吠える相手も無視。
アレちゃんいないと心細いのよね。

途中、駅近くでパパと遭遇、三人で帰ってきたところでアレちゃん登場。
とっても怒ってましたよ。
どうして〜〜???って考えてるようでした^m^

夜になってもなんだかテンション高いアック、ぬいぐるみのお耳を外して遊んでいたので、うばってぼぉ〜〜っとしてるアレちゃんに装着!

かわいいんですけど。



アックにもっ!



アックちゃんはやっぱりお笑い系でしょうか^m^

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 福島を後に那須アウトレットへ | top |