< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

おこたち大好き

つつじ公園のハーブの前で写真を撮ってたら・・・



幼稚園児くらいの女の子が近づいて来て・・・



背中に触ったり、頭をなでたり、しっぽをつかんだり・・・



小さな弟くんと斜面に駆け上がり走るアック



あーしゃもアレちゃんもアックもおこたちと遊ぶのが好きです。
いきなり触られても、ぜんぜん平気。
小さなおこたちはピンと伸びたしっぽが楽しいみたいで、ピンクのお耳はうさぎさんみたいだってよく言われます。

そうそう、このこたち、今日は5人くらいいましたが、2ぴきを見つけたときの第一声・・・・

『でっけ〜〜!』

からだかお顔か^_^;

リードを持ちたがってましたが、それだけは危ないからと触るだけにしてもらいました。
にゃんこでも見つけたら、大変ですからね。

そうそう、今月19日日曜日、辻堂海浜公園でUMIZORA FESTIVAL (海空フェスティバル)が行われます。



そのなかで、被災地のペットを支援している団体「All For One Animal」と連携し、余っているペット用品を募集して被災地へ届ける取り組みも行なわれるようです。

我が家は17日金曜日から実家福島へ行くので、19日は行けないなー。
雨だったら26日に延期するようです。

海浜公園は芝生いっぱいで広い公園です。
お近くのかたぜひおでかけください。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 早朝と夕方はガーデニング | top |