< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

福島への途中、那須スノハウスに立ち寄る

実家福島へ帰省する朝、4時過ぎに起きて、5時過ぎ出発、途中朝マックして東名を走らせてるとき、夫が・・・

『あっ』
『ナニ?』
『釣りのベスト忘れた!』
『え〜〜〜!!!』(マルモ風)

裏磐梯でのフライ講習に合わせての帰省、大事な道具がいっぱいついてるベストを忘れてはお話になりません。
福島で全部そろえるのはお金も時間もかかるし・・・というので、東名川崎ICでUターン。
一時間も車を走らせた後、結局お金も時間もかかりました(>_<)

今回、途中那須のスノハウスさんへお邪魔することになってて、予定では10時だったのが、12時を回ってしまいました。

はじめましてのこまちちゃん。



アレちゃんに興味深々。



ご主人にだっこされるこまちちゃんにそっと近づくアック。



スノハウスの歴代ウェスたち。
いちばん左があーしゃのお父さん、ポポちゃん。



お野菜たっぷりのカレーをいただきました。



手作りのデザートはゆすら梅の手作りジャムをのせて。



3ぴきで仲良く記念写真。



こまちちゃんに会うのは初めてでしたが、仲良くできました。
お天気良ければおそとで遊べたのに、残念。

アレちゃんとは2007年8月と翌年の8月、キャンプに那須へ行ったときにお邪魔してました(2008年はアップしてなかったー)
すっかり大きくなったアレちゃんとはじめましてのアックを紹介できてうれしかったです。

お忙しい中、長い時間お邪魔しまして、ごちそうにもなって、お土産までいただいてしまってありがとうございました。
ゆっくりとできるスノハウスさん、またお邪魔させていただきます。

こうして、那須を後に車を走らせ、実家に着いたころは4時をすでに回って、父は待ってました。

Trackbacks

Comments

すのママ | 2011/6/24 01:06

お立ち寄りいただいて有難うございました。
懐かしい地名の入ったお土産、美味しかったです。
こまちにまで有難うございました。
アレちゃん、アックくんとも結構仲良くできて、今度お会いする時が楽しみです。

今度会う時に晴れていたら野原をいっぱい走ろうね!!

こまちはきっとすぐバテルと思うけど、よろしくね。

あーしゃまま | 2011/6/24 22:22

*すのママさま、先日はありがとうございました。
もう一週間たちました。早いものです。
お土産といってもこちらはなかなかなくて、すのママさんもよくご存知かと。
わん用のおやつならなんでもあるので、こまっちゃん用にセレクトしてみました。
今度はぜひぜひみんなで(人もわんこも?)走ってみたいです。
楽しみにしております♪

Comment Form

yesno
< グラモでたっぷり4時間コース | top |