< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

雨の朝と夜

いつもなら5時前にお散歩に出動するこのお方たち、今日は雨だから朝ごはんの前にまったりくつろいでる。
時刻は6時、うらやましい。。。



テーブルの下にもぐって狙うのが日課のアックは、お気に入りのわたしの職場で履くソックスを咥えてる。



アレちゃんの定位置はパパのお膝の上。



すっかり抱っこ犬のアレちゃん。
ウェスティって抱っこはあまり好きじゃないと信じてたわたしたちの経験を見事に覆されられたそんなアレちゃんに誰がした?

今日は結局一日雨、アレちゃんがお洋服着て出て来たので、あれ?って思ったら、少しの晴れ間にお散歩に連れて行こうとおじいちゃんが着せてくれたらしい。
しかし、残念ながらまた雨が降ってきてお散歩は行けずじまい。

2階にあがると笑顔で歓迎のアックちゃん。



あれ?なにこれ?



あっちゃー久々に大仕事をやらかしてくれました。



小言を言う私が怖いアレちゃん。



アレちゃんは悪くないよー。



最近、アックちゃん、落ち着きましたねってお友達に言われたりしてましたが、いえいえ、小さなことは日常茶飯事なんですけど。

お散歩行けなかったり、お留守番でつまらないときにますます犯行を企ててるようです。

明日は晴れるかな?
お散歩いっぱい行って、体力使ってあげなきゃ。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2011/6/9 00:00

我が家同様、パパさん人気者ですね(^^)v
大きいの、釣れましたか?
それともスクールでしたか?
6月と言えば、大物のチャンスですもんね(^^♪
僕も来月、一年ぶりに、いつもの釣れない釣りに行って来ます。
何時かパパさんもどうですか(^^)

あーしゃまま | 2011/6/10 05:49

*とおちゃん、夫が帰宅したら、わたしのところなんて来なくなりましたよ。
まる子ちゃんもパパ大好きですか?
ママさんのとこにぴったりの印象ですが、やっぱり一家の長って感覚なんでしょうか。
釣りはスクールでした。
お宿が企画したらしく、ゆるいスクールだったらしいです^_^;
今月、裏磐梯でもあるのですが、それはお堅い真面目がスクールなんですって。なんだかよくわかりませんが。
ぜんぜん釣れずに逆に虫にいっぱい刺されたようです(>_<)
釣れない釣り!お日にち合わせて、ぜひって話してますよ。
飛騨のほうですか?

Comment Form

yesno
< 絆チャリティー | top |