< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

茅ヶ崎リボン〜中央公園

中央公園で開催されてる、茅ヶ崎リボン〜復興支援チャリティーイベントに行って来ました。

今年は中止となった湘南祭の実行委員有志によるイベントらしく、サザンビーチでの湘南祭を思わせる出店やプログラムです。

入り口近くのステージではウクレレ・・・なんと友人が出てましたー夢中だったらしくこっちには気が付かなかったらしい。



福島白河のブースではお野菜やこんにゃくを購入。



メインステージでは元気のでう歌声が響いてました。


ビーサン飛ばしもあったよ。



でかいウェスだーと思ったら、なんとぽーるくんでした。
ぽーる姉さん、兄さん、お久しぶりでした。
アレちゃんがちっちゃいときにここでお会いした時のことを思い出しました。



あやしいベルマーレのキングベルをガン見する2ぴき。



暑いくらいのよいお天気でした。
厚木ビールを飲みたかったけど、パパが居ないので残念、諦めましたよ。



2時間くらいプラプラして購入したもの。
わかめや黒米、昆布の佃煮。
シロコロとからあげはお昼ご飯にね。



暑くて疲れたのか、アックが倒れた。



アレちゃんもね。



パパが居ない連日連夜、2ぴきのお世話は疲れるし、何と言っても寝不足。
シングルベッドに川の字は厳しいものがあります。

今夜、釣り修行から帰って来ます。
2ぴきとも忘れちゃったかかもね^m^

Trackbacks

Comments

ぽーるねえ | 2011/6/7 01:05


 日曜日は、偶然おめにかかれて、とても、嬉しかったです(*^_^*)。ぽーるも、ママさんに甘えさせてもらって、楽しそうでした。茅ヶ崎に行く時は、いつも、中央公園でぽーるを遊ばせます。わがやも、野菜や茅ヶ崎の「わかめ佃煮」を買い、さっそく主人のお弁当に使いました。美味しかったです(^^♪

アレちゃん、アックの1.5倍はある、ぽーるですが、これからもよろしく(現在、10.5キロ)週末、トリミングするので、ちょっと減るかな(^m^)

あーしゃまま | 2011/6/8 22:08

*ぽーるねえさん、先日はばったりお会いできてうれしかったです。
まさかの中央公園でしたね(^_^)v
ウェスだーでっかい!と思ったらぽーるくん、納得しました^m^
見た目には確かに1.5倍はありそうですね〜でも、体重は9.2キロくらいだから1キロ違うだけです。
中央公園ではイベントも多いですが、なんにもないときはひっそりしてますよね。
MOKICHIは美味しかったですか?
今の時期は気持ちよいですよね。
またゆっくりお付き合いくださいね♪

Comment Form

yesno
< みなとみらい骨董市 | top |