< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

海で発散させる

久々に晴れましたね。
気温上がりましたが、すがすがしい気持ちのよい暑さでした。
午後休したので、夕方早めにお散歩へ出ました。



サザンビーチです。



海の家の建設が始まってましたよ。



さっそくアレちゃんにちょっかいかけるアック。



雄叫びをあげるアック^_^;



そしてアレちゃんに襲いかかるアック。


MVI_5731
by misia


自分のリードが足に絡まり、イラっとするアック。

入水しようとしたり。



パパじゃないかとガン見する2ぴき。
(パパは川に行ってます)



アレちゃんはりっぱなウェスに見える!



アックは?



大食いのウェスです。



帰り道、お気に入りの花屋さんで、斑入りのタイムを購入。



そうそう、ベランダのミニバラがかわいく可憐に咲いてます。



ナノッシュのパンも買って来ました。



たっぷり2時間のお散歩。
ふだん、なかなか通らないあーしゃと歩いた道を歩いてみました。
あのころはわたしも若かったし、半日勤務だったから、毎日のようにたっぷりお散歩したものです。
それに比べて、とくにアックはお散歩少ないなーだから内弁慶な子なのかしら。

程よい疲れを感じた子たちは気持ちよく寝てます。
これで釣りの旅に出かけたパパが居なくても、おとなしく寝てくれるでしょうかっ!
(昨夜は物音に反応して寝不足でした)

外を見たら綺麗な夕焼け。



明日も晴れるかな。

明日4日(土) 妹のショップ Eggplant・エッグプラント が

 横浜赤レンガ倉庫イベント広場 みなとみらい骨董市

に出展します。
わたしも午後から陣中見舞いに行く予定。
車が無いので、2ぴきはお留守番です。

日曜日は 大江戸骨董市 です。

お近くへおいでの際はお立ち寄りください。

妹のブログで、実家福島〜相馬を訪れたときのことを綴ってます。

Eggplant/エッグプラント

相馬の被災地の様子、これが東北のずっと先まで続いているということの現実。
あらためて、被災地の方々が安心して過ごせる日々が早くやってくることを願うばかりです。

Trackbacks

Comments

URA | 2011/6/3 23:20

やっぱり海はいいですね。
うちのもつれていってあげたいです。
パパさん釣りの旅に出かけてるの?
うちのパパも釣旅行中(平日なのに)
何やら釣れたらしいです。

あーしゃまま | 2011/6/4 06:17

*URAさん、おはようございます。
海はほんといいですね〜いつも静かな海だといいです。
マーヤちゃんのパパも旅中?
うちのパパも平日なのに、GWの代休もあるとか、木曜日の夜から日光?川治温泉?あたりに講習かねてでかけてます。
釣れましたか?
うちはきっとさっぱりでしょう^_^;

Comment Form

yesno
< 雨の朝と夜 | top |