< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

雨の日は食べて寝て

大雨警報が出た土曜日の朝、起きたもののお散歩は行けずに倒れてるアレちゃん。



大丈夫?



爆睡じゃない?



かわいいんですけどー!

ずっと家に居たかったけど、雨の中、出勤しました(>_<)

そして夕方、スノハウスさんからお野菜セットが届きました。

新鮮お野菜たっぷりの詰め合わせです。



特製ベーコンも入ってました^m^



アックは動こうとしません。



アレちゃんもやってきました。



今日はシンプルにサラダ!
やっぱり、味が濃くてとってもおいしい。
お気に入りのぴりっと辛いルッコラがサラダ野菜たちを引き立てます。



今日は先日いただいた、鎌倉 花ごころの玉ねぎたっぷりのドレッシングとバーニャカウダ。
これは無印のですが、おすすめはNORTH FARM STOCKのバーニャカウダです。
お写真は次回。



スノハウスさんのレタスだけはむしゃむしゃ食べるアレちゃん。
アックはなんでも大好きです^m^

今日も美味しくいただきましたん。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 雨が降る前に | top |