< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

みんなでMOKICHI

夫がお休みを取ると言うので、いっしょにお休みにしました。
お天気悪ければお仕事に行くつもりでしたが、なんとかOK。

曇ってて昨日よりはすごしやすいので、ご飯食べたあとにお散歩へ。

つつじ公園。
なにか見てます。



絡む2ぴきのリード。



ラベンダー。



おおきなまん丸な蜂がいます。



モンシロチョウも。





蒸し暑いみたい。



アックはのどをうるおし



アレちゃんはあつい〜〜って。

だんだん、あーしゃに似てきたな。

いったん帰っておじいちゃんおばあちゃんも一緒にランチにでかけました。

MOKICHI〜〜!

こっちこっちって誘導してくれます。



昨日もしたけど(一週遅れで)、今日はうちだけで父の日のランチね。



オードブル。



パン食べ放題。



わたしはシーフードバジルソースパスタ



おじいちゃんは海老と夏野菜のカレー



おばあちゃんとパパはピザ



ちゃんと待ってます



偉いねって褒められました



デザートはメープルケーキと夕張メロンのババロア



おじいちゃんのそばを陣取ってたアレちゃんは少しもらってました。
おじいちゃんはアレちゃんえこひいきです。



アックもおとなしくできてたので、ピザのみみをあげました。



そして終始、テラスから中庭を眺めてます。



いつもはお友達と来るのよね。
しばらく暑いからそれも無理かな〜。

でも、ここは気持ちよく風が通ります。
どうぞアレちゃん&アックと遊んでください。

posted by アーサーママ : 2011/6/29 13:19

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ホームセンターで遊ぶ | top |