< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

グラモでたっぷり4時間コース

昨日は大雨だったので結局お散歩に行きませんでした。
みんなで早寝したので、日曜日だというのにパパと5時前からお散歩した2ぴき、どうも起こされたそうです。
それもそのはず、アレちゃんはうんPを4回もしたって。
おうちでのおトイレではすっきり出ないらしい。

洗濯しながら朝食取ってたら、今日はグラモに行こうかってパパが。
釣りに着るレインジャケットが欲しいらしい。
モンベルは茅ヶ崎のイオンよりグラモの方が品ぞろえがよいからね。

大急ぎで洗濯物干して、アレちゃんとアックのブラッシングとプチトリム。
だって、もうぼさぼさでくさくさなんだもの。
そのあとパパがダイソンかけて、お化粧ちゃちゃってして9時半に出発しました。

道が混んでてね、着いたのが11時ちょっと前、わたしたちをグラモでおろして、上州屋へ行っちゃいました。
また戻ってくるまで、お買いもの〜お買いもの〜♪

まずはジョーカー。
またまたおもちゃから離れません。



セールは今月末からだというので、何も買わずに、わたしのお洋服を買って戻ってきたパパと合流。
モンベルをちら見して、お腹すいたねって初めてのアウトバックでがっつりお肉を食べることにしました。



ぷりぷりおちりがかわいいね。

フリードリンク。



ほんとはこれが飲みたかった。



なにかくれる?って珍しくアレちゃん。



メープルパンのサービス。



夢中で見上げる。



わたしはガーリックステーキ、パパはハンバークぅ〜♪



メープルパンを少しとアキレスをあげたら満足してお休み。
ドリンクをお代わりしたらおなかいっぱい。
サラダもスープも無しでしたが、わたしたちはこれで十分満腹になりました。




そのあとでABCマートに行き・・・



ペッパラに行ってモンベルに行きました。

こんな風に2ぴきをカートに押し込み、物色してると、あら〜つむじさん?
あずきちゃんはジョーカーさんでトリムだそうです。



秀さんとご一緒でした。
アックったら、ちゅってしてました。

男の人も平気になって、ママは感動です。
(トラウマは消えたか)
お会いできてうれしかったです〜見つけてくださってありがとうございます♪



このあとジョーカーさんに行ってみたけど、残念ながらあずきちゃんに会えなかったです。
うちのぼさぼさ2ぴきがはずかしかったなー。

疲れたアック。
迷惑そうなアレちゃん。



2ぴきを入れたカートは重量オーバーで、最近タイヤがきしむ気がします。
車の中でもこんな感じでした。



9キロ肥えじゃなくて超え2ぴきを抱っこは重いけど、かわいいなぁ〜仲良くしてくれてうれしいです。

たっぷり4時間滞在のグラモ、帰りに茅ヶ崎の酒屋さんで量り売りのお酒を買って帰りました。
週末、金曜日から実家に行きます。

Trackbacks

Comments

コブ家 | 2011/6/15 16:46

いいなぁいいなぁ、2ぴきが仲良しで本当にうらやましいです。
カートの中でもおとなしくしていますねぇ。
我が家のコブオンはコブが何かの拍子にガオーッといくことがあるので、いまいち安心でききれない感じです。
時間がたてば、仲良くなるもんでしょうか・・・
グラモ、楽しそうですね!
我が家からもそれほど遠くないので、今度ワンコを連れて行ってみようかと思います。
夫はいつも「アウトバックでステーキがっつり食べたい」と言っているので、ワンコOKと分かってよかったです〜

あーしゃまま | 2011/6/16 23:25

*コブ家さま、あはは〜〜仲良く見える?
アレちゃん、結構すっきりタイプで、ふだんはアックに近づかないけど、いきなりスイッチ入るとアックにうがうが言って近づいたり、マウンティングしてみたりしてますよ。アックはうれしそうですが。
コブオンブラザースもなかなかよい関係になってきたじゃないですか。
コブくんも慣れてきた?
オンくんはコブくん大好きよね〜〜ふふ。
しつこいのが嫌なのよね。
コブくんはアックの甥っ子だからまだまだ若い。いやだーって言うのもわかるわ。
アックはずいぶん落ちついて来て、アレちゃんと遊んでもひどく激しくなることなく、楽しい激しさのような気がします。
他の人から見ると、喧嘩してるってどっきりものでしょうけどね。
グラモ、ぜひぜひ遊びに来てください。
きっと、うちより近いかもね。
深大寺にも行きたいわー以前行ったお蕎麦屋さんもまぁまぁだったけど、コブ家おすすめのお蕎麦を食したいです。

あ、アレちゃんも小さいころ、お水を飲むのが下手で青っ鼻を出してたことがあります。
笑っちゃうよね〜パピーは大変だけどそれよりかわいい〜〜その時期はあっという間に通り過ぎるから大事にしたいですね。

Comment Form

yesno
< 雨の日は食べて寝て | top |