< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ホームセンターで遊ぶ

当初の天気予報では週末は雨模様だったけど、今日も晴れて良いお天気になっちゃいました。
風は心地よいので、昨日より過ごしやすかったです。

パパが買いたいものがあるというので、隣町のホームセンターへ。

着くなり早めのお昼ごはん。
今夜は一週遅れの父の日で、お食事に行くからランチは軽めにね。



園芸コーナーに面してるテラス席、風が通って気持ちいい。

ドリンク大きなグラスで120円。



茄子のミートソースパスタとキーマカレーはなんと500円。



お味もなかなか、手作り感があってグー♪
たしか、小さなパフェもお安かったような。



コーヒーミルクをもらってご機嫌のアレちゃん。



アックったら・・・



くつろぎ過ぎじゃ。
赤いお口の周りが泥棒わんこみたい。

カートのままオームセンターの中へ。
わたしはラグマットを見てました。



ペットショップでおやつを購入。



パパの姿を探す2ぴき。



ここに来たら、わんわん公園に行かなきゃ!



さっそくアレちゃん大好きなジャック発見。



さっそく走り出す。



わ〜〜い!



仲間に入りたそうなアック。



結局諦める。



とっととパパの元へ。
ドッグランって駄目なのよね〜アックちゃん。



アレちゃんを気に入ってくれたパピヨンちゃんがちょっとしつこく、アレちゃんキレ気味。



暑くなってきたので、退散することにしました。

帰りの車の中。



アレちゃんに甘えるアック。



兄ちゃんはわたさないぞ・・・って言ってるのか。

アックはアレちゃんが大好き♪

Trackbacks

Comments

つむじ | 2011/6/27 21:55

先日は アーサーままさんご一家とお逢い出来て とっても嬉しかったです♪
私的に アレちゃん アックちゃん って分かった事に自己満足〜☆(笑)
福島に行ってらしたんですねぇ
私も 友達に逢いに行こうと思っているんですけど
迷惑かけないよう行くために 車の日帰り って考えてるので 今 行く体力の自信がなくて 行けてないで・・・。

8月に 家の近くに コストコ座間倉庫店がオープンしますよっ

あーしゃまま | 2011/6/29 21:51

*つむじさん、先日はばったりお会いできてうれしかったです。
うちの子たち、気がついてくださって本当にありがとうございました。
狭いカートにぎゅうぎゅうにつまったウェスティ、すぐにあーって気が付かれたのかもね〜^_^;
実家福島はみんなふつうに生活してるようにも見えます。
でも、心にいつも不安も持ってるんです。
きっとお友達は喜ばれますよ〜わたしもちょくちょく帰りたいのですが、なかなか。
何事も体力勝負ですからね〜どうぞ無理なさらないでくださいね。

コストコ!行ってみたいー!!

Comment Form

yesno
< うさぎのお耳が似合うのは | top |