< 2011年6月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

雨が降る前に

午後休したので雨が降る前に早めのお散歩は中央公園。

アレちゃん。



アック。



とげとげのボールで遊ぶ?



アックがとっとと取ってしまいました。



なんど投げてもアックが取っちゃうので、アレちゃんにわたしてあげました。
ひいきか。



うれしそう。



むりやり奪おうとしないアック。



しんけんに遊ぶアレちゃん。



こんな感じで変化なし。



でへでへうれしそうなアレちゃん。



どろどろになりそうなので、おもちゃをうばってイオ○のペットショップに行きました。

てくてく。



アックはアレちゃんの5倍はうろうろしながら歩きます。

ここから動こうとしませんでした。



すぐ壊すからだめ。

朝のお留守番のときにあげるジャーキーを買って、クッキーのおやつを一個ずついただいて帰宅しました。

今夜もHB稼働しました。
メープルくるみパン。





タイマーが使えないミックス粉なので、できあがりは11時半。
アックも眠そう。



いいにおいにアレちゃんも起きて来ました。



わたしも眠くて仮眠してました^_^;
できあがりは最高にいいにおい。
みみに部分だけ切って三人でわけました。

美味しいミックス粉は

米粉パンは 半鐘屋

メープルパンは メランジェ楽天市場店

お手軽でお安いです。
お試しあれ〜♪

Trackbacks

Comments

おかん | 2011/6/12 07:22

ふふふっ♪やっぱりお兄ちゃんのアレちゃんとキトキトのアックくんだねー。

HB、どんどん機能が良くなってきますね。
それに日本はおいしい粉が手に入るからいいなぁ。

あーしゃまま | 2011/6/12 08:17

*おかんさん、はっちゃん、まっしろででかいお目目のお顔見れてうれしかったですよー♪
アックはもう3歳だというのに、キトキトは健在です。
アレちゃん、もうすぐ5歳、もうオヤジ化してます。

HBの機能満載にはびっくりです。
今日は温泉卵も作ってみました。
昔のミックス粉っておいしくなかったけど、いまどきのものはすごいです。
送りますよー!

Comment Form

yesno
< HBで米粉パン | top |