< 2006年10月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ぽーるくんと遊ぶ




















































ぽーるくんが茅ヶ崎に遊びに来てくださいました。。
ゆっくりお会いするのは初めてなので、どきどき、アレちゃんと待ち合わせの中央公園に向かいました。

10キロサイズと伺ってたんだけど、実際は・・・大きいぃぃ〜〜〜!
あーしゃは12〜13キロだったから、もっと大きかったんだよね。
小さいアレちゃんを見てるから、感覚がわからなくなってしまってる。
抱っこさせてもらって、そのずっしりとした抱き心地がとっても懐かしかったよ。

MOKICHIに移動してランチ♪
ぽーるくんはとってもおりこうさんに待ってました(^・^)
アレちゃんはときどきとなりのお姉さんに甘えたり、デッキにやってきたハエに興奮したりしてました^_^;

ぽーる姉さん、ゆっくりお話できて楽しかったです。
アレちゃんがもう少し大きくなったら、海岸まで行きましょうね。

ありがとうございました。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2006/10/30 06:10

ママさん♪
おはようございます〜。
アレちゃん、たくさんのお友達とこれから楽しい時間がたくさん待ってますね★
私も土曜日、MOKICHI行きました〜!今度是非ご一緒して下さいね!

ぽーる姉 | 2006/10/30 08:32

あーしゃままさん、アレちゃんおはようございま〜す♪昨日は、ランチと楽しい時間を過ごせて頂き、ありがとうございました。

アレちゃんの毎日は、小さな発見と新鮮な驚きの連続!何気ないしぐさのひとつひとつが、とても微笑ましいわ。そんなアレちゃんを見て、ぽーるも思わず、ハグしてしまい、ビックリしちゃったでしょう。アレちゃん、ごめんね。大きくなったら、また遊んでね。

ランチ後、あーしゃままさんたちとさよならして、海に向かい遊歩道を歩きました。おかげさまで帰りの電車ではぐっすりでした(^^)

みすず | 2006/10/30 10:16

アレちゃんの週末は、とっても楽しそう!
いつのまにか歯も抜けたり、確実に成長してるんですね。
真っ黒な肉球、エヴァのちびっ子時代を思い出しました。今はそれなりに黒いデス。

URA | 2006/10/30 11:12

アーサーママさんこんにちは
私は金曜日にMOKICHI行きました。LAmamさんは土曜日・・・毎日白犬が来てるんですね。今度ぜひごいっしょしてくださいね。

あーしゃまま | 2006/10/30 21:48

*LAmamしゃん、こんばんわ〜♪
アレちゃん、週末はイベント多くて大変です。
夕方には公園でなつかしいお友達にも会えました。
MOKICHIに土曜日に行ったの?
お声かけようかと迷いましたが、急だったので今回はあきらめました。
今度デリに行こうね!

あーしゃまま | 2006/10/30 21:51

*ぽーる姉さん、昨日は遠くからおいでくださってありがとうございました。
ぽーるお兄ちゃんのこと、アレちゃんとっても気になってましたね〜ぽーるくんはちっこいなぁ〜ってお顔で、でもちょっと相手してくれたんだよね。
それがハグだったんだよね。
アレちゃん、うれしかったですよ。もう少し大きくなれば相手になるかもね。
次回お会いするのを楽しみにしてます。
あれから海岸まで行かれたのね。
アレちゃん、帰ってから倒れてましたが、夜にはまた復活でした〜〜!

あーしゃまま | 2006/10/30 21:53

*みすずさん、アレちゃんの週末と平日との差がありすぎ!
今日はゆっくり休んでたでしょう。
歯が抜けて、ますます、すきっ歯になりましたよ。噛みにくそう。。
ぷにぷにだった肉球は少しざらついてきました。
あーしゃはがさがさだったわ。

あーしゃまま | 2006/10/30 21:56

*URAさん、お声かけようかと迷ったのですが、急だったので今回は断念しました。
最初はデリに行こうかと思いましたが、暑かったし、アレちゃん歩くのはちょっと遠いのでMOKICHIに。。
平日とちがって単品でしたが、美味しかったです。
また、みんなでわいわいしたいですね。
そうそう、Kさんちのすみれちゃんもお誘いしましょうね!

レレママ | 2006/10/31 10:04

ぽーる君と会われたのね。
ぽーる君大きい?レオンも大きいから一緒に居ると感じないの。^^;
ぽーる君優しい良い子だからアレちゃんともきっといっぱい遊べるね。

あーしゃまま | 2006/11/1 22:36

*レレママさん、ぽーるくんと駒沢でお会いしたってお聞きしました。
駒沢…おしゃれだわん。行ってみたいわん。
レオンくんもすっかり大きくなってびっくりしましたよ。
はい、ぽーるくんはとってもやさしい子でした。
みんなでまたいっしょに遊びたいな。

Comment Form

yesno
< アレちゃんの週末 | top |