< 2006年12月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

素敵なおうち

日曜日、みんなでお邪魔したオーディくんちはうわさどおりの素敵なおうちでした。
舞い上がってお部屋のお写真は撮り忘れましたが、家具や調度品もとっても素敵、ママさんパパさんの雰囲気ぴったりでした。
オーディくんはお坊ちゃまだわ。

アレちゃんは我が物顔で探検しまくり、オーディくんのおトイレを借りたり、宗一郎くんとお相撲したり、ハウスに押し込められたオーディくんを見張ってたり、そしてオーディ・ママさんにちゃっかり抱っこしてもらったりと、わたしたち同様居心地良かったようです。

綺麗に整然と片付いているおうちにおじゃますると、帰ってむしょうにお掃除をしたくなるのはわたしだけでしょうか。
結局、この日は帰りが遅くなり、疲れてなにもせずに終わってしまったことは言うまでもありません。。

オーディ・ママさん、パパさん、ありがとうございました。

(お写真はオーディ・ママさん、サリーさんから頂きました。ありがとうございました。)

Trackbacks

Comments

グリ♪ | 2006/12/14 06:14

先日はドタバタな私たちまで素適なオーディ家にお邪魔させて頂いて☆日曜日の貴重なお休みですのに何から何までお世話になってありがとうございました。お坊ちゃまのオーディ君^m^いやなことはいやなんじゃい!と言う意思表示が何とも愉快でそこがまた可愛かった〜♪アレックス君も愛情いっぱいすくすくと伸びやかで可愛くて☆みんなみんな個性的で^^ロティ☆のんびりさんでしたでしょ^m^ボサコのせいもあって一番大きく見えました(笑)
上品で清潔な空間…♪まさにイメージ通りのオーディ家でした^^
私もお掃除せねば、ですのに新入りトゥピの登場にますますドタバタ^^;どうなりますか、です(笑)

オーディ・ママ | 2006/12/14 09:52

先日は楽しいひととき、ありがとうございました。
こんなに褒めていただいちゃうと、前日から偽装工作をしていた私達としてはちょっと恥ずかしいです。
ためしに、突然いらしてみてください!?あまりのちらかり具合に、「オーディ・ママってだらしないのね…」って思われること間違いなし!?
アレちゃんの行動の何もかもが、とってもかわいくて楽しかったです♪また遊びに来てね〜♪

あーしゃまま | 2006/12/14 22:07

*グリ♪さん、一年半前、愛知博でお会いできなかったこと、ずっと残念に思ってました。あーしゃには会っていただけなかったけど、新入りアレックスをご紹介できてうれしく思います。グリ♪さんグラさんは思ったとおりの素敵なご夫婦でした。ぜんぜんどたばたに感じませんでしたよ。わがやこそ、がさがさした粗雑なファミリーです。
ロティ☆ちゃんはやっぱりのぼたんってかわいらしくて、でもしっかり自己主張しててなんだかそのギャップがまたかわいらしくて。
トゥピちゃん、よかったね。
もう、すっかりロティ☆家になじんでるんでしょうね。

あーしゃまま | 2006/12/14 22:17

*オーディ・ママさん、みんなで押しかけてしまってお世話になりました。お邪魔してみたいってずっと思ってたんですよ。
え〜〜偽装工作ですかぁ?そうは思えませんよ。わがやでは偽装しようが前日からでは到底無理ですわ。
今度、我が家へも…年末年始のお休みで大掃除してますからね!
アレちゃんはオーディくんがとっても気になってたみたい。年上のお兄ちゃんたちには一応一目おいてるようです。
メールとお写真もありがとうございました。

Comment Form

yesno
< まさお君 | top |