< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MOKICHIの日

今日は今年初めてのMOKICHIの日。
でもね〜朝から雨、予報ではお昼前にちょっとぱらつく程度だと言ってたのに、ウソツキ・・・。
中止になってしまったの。

でも、雨も小雨、せっかくお休みを取ったのでご近所のTetuさんURAさんとDOG DEPTでレインコートを着せて走らせることにしました。
アレちゃんはあーしゃのレインコートを試着。足が突っ張って困った様子。
そうだ、DOG DEPTでセールをやってるかな〜と電話して聞いてみようとしたら・・・電話がつながりません。ネットで調べてみると、第3水曜日は定休日!え〜〜そんなのあり〜〜??

というとで、結局MOKICHIにしました。
テラス席は透明シートで覆われて、ガスストーブがあるのでとっても暖か。
用意されてたひざ掛けもいらないくらいです。

ママたちはお話弾んでも、わんたちは物足りない様子。
アレちゃんはGMでいっしょに遊んだ宗ちゃんをしきりに誘ってるし、なにげにマーヤちゃんもアレちゃんに手をだしてます。
ちょっとお兄ちゃんの幸ちゃんだけはお子ちゃまたちがうるさい様子。
ママにだっこでくつろいでました。

今度はドッグランで思いっきり遊ばせたいね。
寒い時期がわんは一番元気だからね。

Trackbacks

Comments

URA | 2007/1/19 00:34

湘南BOYSは雨の日も元気、遊びたいモードですね。今度はぜひドッグランで遊びたいね。冬のMOKICHI 暖くおいしく快適でした。

あーしゃまま | 2007/1/19 21:46

URAさん、お天気が残念だったけど楽しいお話つきないですね〜遊びたくて遊びたくて仕方がないわんたちをなだめるのは大変でした。
また、ごいっしょしましょうね。
今度はランでね!

Comment Form

yesno
< いいカラダ | top |