< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

初泳ぎ?

今日は箱根駅伝復路の応援。
アレちゃんが映るようにと前向きでがんばるも、あっという間に通り抜け、結局だめだったみたい。
ヘッドランド方面にR134を歩いていくと人だかりが・・・徳光さんでした。
テレビの実況をしてるらしい。
来年はこのあたりのほうが映るかな?

そのあと海岸へ。
波打ち際で遊んでたアレちゃん、思いっきり波に浸ってしまいました。
あーしゃのお下がりのお洋服もびちょびちょ、どろどろ!
それでもめげずにまた入って行こうとするからすごいよ。

アレちゃんはね、6.5キロになってました。
来た時はやせっぽっちだったのが、最近ではむちむちになってきて、後ろ足の太ももなどに筋肉もついて、ウェスらしい体型になってきたような気がします。
これから、もう少し大きくなるかもしれませんが、あとは健康な体を作って行こうね。


お正月中、レス遅れてます。
もうしばらく、お待ちくださいませ。

Trackbacks

Comments

TOKI♂ | 2007/1/4 21:41

うちの近所にもカフェ出来ないかな?? 
初めて応援に行きましたが嵌りました!

アレックス君、いいカッコ。風邪引くなよぉ(^O^)

ぽーる姉 | 2007/1/5 00:59

アレちゃん、勇敢ですね。逞しくなってきたみたいだし。冬の海冷たくなかったかしら。半年で6.5キロ、順調ですね!(^^)!

あーしゃまま | 2007/1/5 22:32

*TOKIさんは日比谷で応援でしたね〜いいなぁ〜おしゃれです。都会だわ。
このカフェはちょっと狭そう。今日行こうとしたらお休みでした。こんどレポートしますね。
アレちゃん、元気で一晩寝ると疲れが取れるみたいです。とほほ。

あーしゃまま | 2007/1/5 22:43

*ぽーる姉さん、昨日はとってもあったかかでした。でも濡れたお洋服は寒そうだったので脱がせちゃった。濡れた毛はすぐに乾きましたよ。
ぽーる君目指して大きくなぁれ!

Comment Form

yesno
< 恒例 箱根駅伝 | top |