< 2007年1月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOWWOWさんへ

今日は少し早く帰ったので、アレちゃんとBOWWOWさんへ行ってきました。
早歩きで30分、アレちゃんは道草できないからつまらなそうでしたが、すぐに暗くなるから油断できません。

オーナーの奥さんはアレちゃん初対面。
あーしゃの病気のことをよく知ってて、それでも元気に遠いところから歩いて来てたことを覚えてくれてました。
あーしゃが亡くなったと聞いてとても残念がってくださいました。

アレちゃんを見るやいなや
『落ち着いたいい子ですね。』
ですって!
ほかにもボストンテリアやワイマラナーの子たちがいたけど、座れ、待てのコマンドが分るのはアレちゃんんだけ。
『その子の性格もあるけど、アーサーくんの経験がとっても役にたってるんでしょうね。
普段のママさんの行動がそのまましつけになっているようです。』
って〜うはは、うれしいな。

るんるん気分でゴートミルクを買って、すっかり暗くなった帰り道、LAmamさんに会いました。
ちょうとお店にいらしたの。
大きくなってがっちりしてきたアレちゃんに驚かれた様子。
アレちゃんは思いっきり甘えてました。

やっぱりあーしゃが教えてくれてるんだね。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2007/1/24 06:23

おはようございます♪
昨日は偶然お会いできてうれしかったです。
アレちゃん、ついこの間のクリパから比べてもすごくがっちりしていて本当にびっくりしました★
マッチョな体・・・あーしゃ兄ちゃん似だねっ!

あーしゃまま | 2007/1/24 22:16

*LAmamさんっ!昨日はもしかしたら〜〜って思って歩いて行きました。デリの帰りはいつもなら裏の道を通り、アジアンコーヒーの脇に出てくるの。よかった〜〜会えて。
暗かったけど、こっち見てるヒトがいてもしかして〜〜って思いました。
アレちゃん、でかくなったでしょ!今度はラウくんとがっちり四つに組んで遊べそうね。でも、ちょっとびびりなの。
びびりなのもあーしゃ似です!

Comment Form

yesno
< トントントン♪ | top |