< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

土曜日

わたしは土曜日でも午前中の半日勤務。
お休みのパパがお掃除してくれてることを期待するも、いろいろ忙しいらし今日も期待は裏切られまして。

陽が当たるお部屋で目立つのはアレちゃんの毛!
あーしゃのときはこんなに目立たなかった気がするの。
アレちゃんの方が毛量が多いから?抜けるのが多い?
ウェスティって毛が抜けますが?って聞かれたけど、
あまり抜けませんよう〜って言ってたこと撤回しなくちゃいけない?

花粉症がひどくてブラッシングと日ごろのお掃除を怠ってたせいもあるかもしれませんが。。

でね、掃除機かけた後、ベダンダでブラッシング&コートキングでスキスキしてみました。
暖かくなってきて抜け毛も多いのか、結構抜けてびっくら!
少しはボサボサもすっきりしたかな?

来週の湘南オフにはすっきりウェスカットで登場したいね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ちーちゃん | top |