< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

終わっちゃった・・・湘南オフ

夕べから嵐の湘南、何度もいろんなサイトのウェザーニュースをチェックしてみた。
どこ見てもいっしょなのにね。
朝起きたら、台風一過のようないいお天気よ!きっと!!・・・と思って床についたけど・・・がっかり。
やっぱり嵐、厚い雨雲が箱根の山を越えられないらしい。

夕べのうちに午前の部は中止、スタッフは10時にDDに集合のため、車を走らせると、R134は横風が強く、アレちゃんのエルグラは揺れる揺れる〜〜怖かった。。

スタッフのhomhomさんが駐車場のおじさんに言われたって。
『お散歩ですか?気をつけてくださいよ。』って。あはは。もの好きな人だって思われただろうね。
うちのパパも嵐の海を見るのが好きだけどね。

それでも、定刻前にはぞくぞくとパーティ参加の方が集合してくださいました。
雨のなか、駅から駐車場からカートを引いて、抱っこして、大変な思いで来てくださいました。
ラッキーなことに、ことしのパーティはあたらしくオープンした大きなお部屋を貸しきることが出来ました。
おかげで、こんな嵐の日でもパーティを楽しむことができたの。

それと、DOG FUNの取材が入り、パーティの様子を終始撮影され、参加わん全員と集合写真を撮っていただきました。

午後になって、小雨のなか海岸にも多くの方々にお集まりいただいたこと、驚きでいっぱいでした。
少しの時間でしたが、お話させていただき、午後いらしたわんの写真撮影、そして恒例の江ノ島バッグの写真も撮影していただきました。
プロによるお写真、楽しみですね〜。

今年の湘南オフ、わたしたちスタッフも十分楽しませていただきました。
無事に終了できたことうれしく思います。
今日のことをこれからの糧として、もっともっとウェスティ・ライフを楽しみたいと思っております。

本日はありがとうございました。
スタッフ一同、重ね重ね御礼申し上げます。
また、どこかでお会いしましょう。

P.S.
スタッフのTetuさん、サリーさん、homhomさん、オーディ・ママさん、aipyoさん、URAさん、LAmamさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
あとは打ち上げね!
近いうちにお会いしましょう♪

Trackbacks

Comments

URA | 2007/3/25 23:44

悪天候だったけど快適な室内パーティ会場でたくさんのウェスティと交流ができほんとうに楽しかったです。
午後からの海岸でもたくさんのウェスに会えて良かったです。(URA)
おやつもたくさんだったし巨大なトイレも快適で 2回も使いました。1回変なとこにしちゃったけど次回は気をつけます(マーヤ)

フリル | 2007/3/26 01:27

本当に、お疲れ様でしたっm(__)m 
楽しい企画をありがとうございましたっ(^O^)♪ 
アレちゃんが、大きく立派になっていて 
なんだか嬉しくなっちゃった私です(笑)
今度お会いする時は、れーすより大きかったりしてぇぷぷぷっ(*^m^*)
アーサーママさんお疲れでしょう? 
今日はゆっくり出来ると良いのですがっ(^-^) 
本当に楽しいお時間、ありがとうございましたぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

Tetu | 2007/3/26 06:22

朝のお天気にはここまで荒れるかっ!と(笑)。
それにもかかわらず盛大なオフ会よかったです。
これを糧に楽しもうと思うアーサーママさんのお気持ち私も同じです。
お疲れ様でしたっ! では明日^^

mika | 2007/3/26 17:33

初めての湘南オフ。
お出かけで雨のことがなかなかない私も 昨日の嵐には笑っちゃいました。
それでも 風の音もまるで気にならない楽しいお時間 でした。
十二分に楽しませていただきました。
お疲れ様でした。
アレちゃん今度 ゆっくり胸板触らせてねぇ(^^)

本当に ありがとうございました。

みすず | 2007/3/26 18:22

いいなぁ〜〜。

来年は夜汽車に乗っていこうかな〜。

お疲れ様デス。エヴァのお友達の名古屋のパリスちゃん行ったんだよ。byエヴァ

わたなべ(らむまま) | 2007/3/26 23:09

アーサーママさん、昨日は幹事さんお疲れ様でした!レイが勝手にママの所に行っていたのにはびっくら!(もう一度、Tetuさんの所にも勝手にオジャマしたそうです。)あいにくの天気で、ドッグランで遊べなかったけど、新しい素敵な室内でパーティが出来て良かったです。
蘭丸がちょっと体調不良だったので、海岸に出ずにお先に失礼しまsたわん。今日はもう元気です。また、ゆっくり遊んでくださいねー!

yuka | 2007/3/26 23:38

今年も素敵な湘南オフをありがとうございました。
パル&ムースそろってまた参加できたこと、とても嬉しくて・・・
たくさんのお友達に優しいパワーも頂いてパル絶好調です。
オフの間も、帰宅後も満足気なお顔でパルママも大喜び!
ムースも上手にお友達と遊べるようになりました。
また湘南でアレちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪
パルおじぃに優しく寄り添ってくれてありがと♪

TOKI&TOKI♂ | 2007/3/26 23:39

昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(^^)m
くじ運の無いTOKI家も湘南オフとは相性が良いようで、今年もビンゴ!!
大荒れの海をバックに記念写真も撮ってきました。。
アックス君も立派なウエスになっていて嬉しく思いました(^^)
湘南組みスタッフの皆様にも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

ぽーる姉 | 2007/3/27 00:50

25日は、とっても素敵なお時間、ご一緒させていただきありがとうございました。
湘南オフは2回目、ランチは初めてでしたが、ぽーるもゆったりして、たくさんのウエスちゃんと交流が出来たようですし、私も200%(*^_^*)くらい満喫いたしました。来年も是非!エントリーしたいです。

ランチ後、海岸に出た時の、なんともいえない幸せな気分。今ひとつだったお天気もプラスに変えてしまう気持に成れたのは、ひとえに、湘南組のみなさまのお力だと思います。ありがとうございました。

サリー | 2007/3/27 02:12

終わっちゃった〜、ですね。
悪天候にはハラハラ続き&責任感じ、でしたが(苦笑)
楽しかったし思い出に残るオフでした。
色々とお世話になりありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
アレちゃん大きくなっててびっくり!
…と思うほど会ってなかったのねん。
またゆっくり遊んでくださいね♪

びーぱにまま | 2007/3/27 07:58

今年も楽しく過ごせました
ありがとうございました
嵐なんて気にもならないくらい、湘南組みのみなさんの楽しもうというお気持ちが伝わって、ご参加のみなさんとともに熱く盛り上がりました
本当に楽しかったぁ
私もkunも、もちろん坊ちゃんたちもいっぱい笑いました
本当にありがとうございました
また来年楽しみにしています

まゆみん | 2007/3/27 15:45

オフ会では大変お世話になりました。足を怪我してから2ヶ月ぶりの外出で、心配しておりましたがとても楽しく過ごすことが出来ました。
とっても素敵なパーティー会場、思考の凝らしたビンゴ大会、じゃんけん大会と心から楽しめました。
本当にありがとうごさいます。
来年楽しみにしています。

じゃむまま | 2007/3/27 19:01

アーサーママさん、本当にお世話になりました。
やっぱりウェスにかこまれてのひと時はなんともいえない幸せな気持ちになれますね。
じゃむもきっと満足してくれたと思います。今日は日大受診日でしたが、状態すごく良くお薬も減りました。やっぱりウェスパワーだわ!血液検査で心配なところがあったけど、また乗り越えますから。
アレちゃんの立派なウェス姿、きっとあーしゃが見守ってくれてるんですね。
たくさんなでなでできてうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました。

LAmam | 2007/3/27 19:51

お疲れ様でした。
微力ながらお手伝いできたことをうれしく思います。
これからどんどん過ごしやすい季節になりますね。
ご近所なので、また近々遊んでくださいね☆
p.s.
お写真1枚拝借致します。

ピーチママ | 2007/3/27 22:09

アーサーママさん♪
準備の段階から本当にありがとうございましたm(__)m
悪天候が予想された前夜、一番やきもきされたのは、
スタッフの皆様だったでしょう。
生憎のお天気となってしまいましたが、
そんな事も忘れるくらい、楽しい時間を過ごせました。
アーサー君の後継、アレちゃんにもお会いできてとても嬉しかったです。
今後とも、ひかり共々宜しくお願いしますm(__)m
どうぞお疲れを残されませんように…。

桃まま | 2007/3/28 01:17

アーサーママ様
オフ会お疲れ様でした。
生憎の天候となってしまいましたが、
お蔭様で楽しい時間を過ごす事ができました。
アレックス君が、とても大きく成長されていてびっくりいたしました。
ペットタクシーの予約の時間があり、ランチ後先に帰らせていただいてしまい、海岸の方へ参加できなかったのが残念でしたが、
来年は是非、ランチも海岸も両方参加できればと思っております。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

あーしゃまま | 2007/3/28 05:41

*URAさん、お疲れ様でした〜昨日もありがとうございました。
最近では近所でもウェスを見かけるようになりましたが、やっぱりたぁ〜〜くさん集まると楽しいですよね!
マーヤちゃんはいつもおりこうさんにしてていいなぁ〜アレちゃんもおねえちゃんを見習ってマナーを覚えてもらわないとね。
また、お付き合いくださいませ。

*フリルさん、楽しんでいただいてほんとうによかったです。
れーすちゃんとアレちゃん、大きさ比べできましたかぁ?
海岸での記念写真、たのしかったですよね。また、今度やりましょうね、今度はアレちゃんももっと毛が伸びたらでかく見えますよ。
わたしはリードを持つ手が筋肉痛、肩こりになってサロンパスのお世話になってまぁ〜〜す。
また、よろしくお願いします。

*Tetuさん、お疲れ様でした。
Tetuさんはじめスタッフの皆さんのてきぱきした動きで、スムーズにことが運べましたね〜十分に楽しませていただきました。
美味しくてボリュームのあるお食事、お時間なくて完食できなかったことだけがココロ残りです。
昨日も早速ウェスティライフを楽しめました。ありがとうございました。

*mikaさん、ありがとうございました。ほんと、嵐でしたよね〜なんでこんな日に!って思いましたよ。みなさん、苦労してでも来ていただいてほんとうにうれしかったです。
今回はお席が遠くてゆっくりお話できなくて、みるくちゃんとの大きさ比べもできずに残念。また、ごいっしょしてくださいね。

*みすずさん、そうそう、夜汽車でもヒコーキでもいいから、ぜひぜひいらして!
わ〜こぐさんとパリスちゃん、お友達ですかぁ?すごいすごい!

あーしゃまま | 2007/3/28 05:49

*わたなべさん、ごいっしょできてうれしかったです。レイちゃん、ここに知った顔があるよ!って来てくれたのかな?アレちゃんと遊んじゃいそうになってました。蘭丸くん、調子が悪かったの?今は大丈夫ですか?お友達にも少しなれたようかな?また、ごいっしょしましょうね。あ、サイトのお写真ありがとうございます。また、のちほどお邪魔しますね!

*yukaさん、おいでくださってありがとうございました。元気にしてるパルくん、とってもうれしいです。アレちゃんも、そっとチュッてしてました。きっとオーラを感じたんだと思います。そても犬生経験、またごいっしょしたいです。
今後はムースくんとならでも引けをとらないように、でかいお顔になってくれるといいなぁ〜〜。
ありがとうございました。

*TOKI&TOKI♂ さん、お会いできてうれしかったです。
あはは、アレちゃん、立派になったでしょ。あれでも8ヶ月ですからね〜体にココロがついていってません。
ビンゴ、TOKIさんの後はわたしが当たって、TOKIさんが大きな袋だったから、あ〜〜いいなぁ〜〜って思ってました。来年もきっと大当たりですよ。
楽しみにしてましょうね!

*ぽーる姉さん、嵐の中ありがとうございました。強風の中、ぽーるくんのカートを引いてきてくださった姿が目に焼きついてます。大変でしたよね。ありがとうございました。
嵐の中でも来てよかったって思っていただけると、スタッフ一同うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

aipyo | 2007/3/28 13:26

お疲れ様でした!
かなりの湿気こみ、どうなるかと思ったけど、直前のハラハラドキドキ感もたまらなかった♪
それでもみなさんが来てくれて、楽しんでくれて。。スタッフも楽しめて!今年も最高の湘南オフでした^^
昨日も楽しんだー。アレちゃん、又遊んでね♪続きましての部、又楽しみです♪

あーしゃまま | 2007/3/28 21:01

*サリーさん、お疲れ様でした〜koroさんにお会いできなくて残念でしたよ。
嵐の今年の湘南オフ、きっと一生忘れられないでしょうね〜^_^;
アレちゃん、おっきくなったでしょ。そっか、ニンゲンはちょくちょく会ってもわんこ抜きだったからね。今度もわんこ無しで夜の部楽しみにしてます。

*びーぱにままさん、嵐の中おいでくださいましてありがとうございました。一年以上お会いしてなかったのでとっても懐かしかったよ。今度はちょくちょく会えたらって思います。こっちにおいでの際はお誘いくださいませ。
アレちゃんはやっぱりBちゃんが気に入ったみたい。兄弟でBちゃんファンだわん。

*まゆみんさん、ハロウィン以来ご無沙汰でした。足をお怪我されてたとは、嵐の中大変でしたね。きていただいてありがとうございました。
会場が狭くてなかなかお話ができなかったですが、今度またごいっしょしてください。
イベント好きな湘南組みです。また、よろしくお願いします。

*じゃむままさん、お会いできてほんとうにうれしかったです。じゃむくんもなでなでして、海岸では並んでデカウェスとしてお写真撮りましたよ。ぱぱさんにいっしょにぎゅってしていただきました。
じゃむくん、応援してるからね、またウェスに囲まれて楽しもうね。

*LAmamさん、お疲れさまでした。素敵なプレゼントを提供していただいてありがとうございます〜♪わたしも欲しかったわん。
もっと近所に引っ越してきたら、ちょくちょく会いましょうね!また、よろしくお願いします。
写真どうぞ〜〜あ、昨日の写真撮れてなかったよ。

あーしゃまま | 2007/3/28 21:09

*ピーチママさん、お久しぶりでした。お元気そうなママさんとパパさんのお顔が見れてとってもうれしかったです。
ひかりちゃん、やっぱりぴーちゃんに似てますね。アレちゃんはこじんまりしてますが、やっぱりあーしゃに似てるって評判です。
若い皆さんといっしょで弾みましたが、今頃になって疲れと花粉に悩まされてます。あはは。
また、ごいっしょしてください。

*桃ままさん、お久しぶりでした。今年もおいでくださいましてありがとうございました。
アレちゃん、大きくなったでしょ。パピーの時期はあっというまに過ぎて行きました^_^;
でも、体は大きくてもまだまだお子ちゃまです。
お近くでしたが、なかなかゆっくりお話できなくて残念。もっと時間がいっぱいあったらっていつも思います。欲張りですよね。また、来年と言わずにどこかでお会いできたら・・・って思います。

*aipyoさん、ありがとう〜ね♪
若いaipyoさんはわたしたちに活気をあたえてくれました。なんてたってあのビンゴ大会はaipyo
さんとオーディ・ママさんとで大盛り上がりでしたよね〜プレゼンターも楽しませてもらいましたよ。
昨日もありがとう。楽しかったです。
あはは、夜の部ね、場所厳選してます。

オーディ・ママ | 2007/3/29 09:20

す〜っかり遅くなっちゃいましたが、お世話になりました&お疲れ様でした。
あの嵐の中、今日1日どうなるんだろう?と思ったけど、雨のおかげで室内では例年になく、のんびりできたような気がします。
煙って見える江ノ島をバックに記念撮影っていうのも、思い出に残る湘南オフでしたね♪

オーディにむかってワンワン言ってるアレちゃん、なんだかと〜ってもかわいくて、そのままムギュ〜って抱っこしたかったわ♪

Comment Form

yesno
< 初めてのトリム | top |