< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お散歩バッグ

日曜日の湘南マラソンの帰り、DOG ROCKETに寄ってみました。
家からは歩いてはちょっといけない距離、自転車ならいい運動になります。

小さな店内にはところ狭しとカラーやリード、お洋服やおもちゃ、おやつにごはんといっぱいあって目移りしちゃう。
お洋服はちょっと小さいけど、D.F.Dのすでに完売のレアものもあったりで、パパが居なかったら買っちゃったのに〜〜お値段ばればれだとお買い物も控えます^_^;

買ったのはパパが見つけたウェスティのシルエットのお散歩バッグ。
何度かたたんでベルト通しにつけたりして使います。
もちろんヒトのね。

決してアレちゃんのリュックにはなりません。

Trackbacks

Comments

URA | 2007/3/23 00:31

DOG ROCKET行ったんですね。
お散歩バッグカワイイですね。
マーヤは近いのでココでトリミングしています。お兄ちゃんになついていて送り迎えしてもらったり、近くのおそば屋さんに行くときにちょっと預ってもらったことも。
ほんとうに狭いけどお洋服結構ありますよね。オモチャや たまにはお洋服やリードを買ってます。看板犬がおとなしくてドアが開いてても絶対外へ出てかないんですよ。見習いたいものです。

POPO | 2007/3/23 09:30

こんにちは〜(^^)
いろんなお店があるんですね♪
せっかく茅ヶ崎に住んでるのに、
私ほとんど知らないところばかりなんです(^^ゞ
南側は、ほぼ行ったことがありません(笑)
カフェなど、探索してみようかなぁ〜(*^_^*)

オーディ・ママ | 2007/3/23 09:42

うわぁ〜!てっきりアレちゃんのリュックかと思った〜!
自分の荷物、自分で持ってくれたらどんなにラクか!って、お出かけの度にオーディに言ってるの。
せめておやつくらいリュックに入れてしょってほしいけど、そんなことしたら食べたくて食べたくてパニックか!?

あーしゃまま | 2007/3/23 23:02

*URAさん、マーヤちゃんはここに近くていいなぁ〜〜♪ここのトリムは予約がすぐにいっぱいになるんですってね。アレちゃんんも一度やってもらいたい。。いっぱい買ってもらってるのね。
そうそう、看板犬にシーズーちゃんはおとなしいですよね。アレちゃんはしつこくして嫌がられてました。あはは。

あーしゃまま | 2007/3/23 23:04

*POPOさん、mimiちゃんのお家はどのあたりなのかな?アレちゃんちは吉牛の近くなの。ほとんど一国沿いです。
南側の方がおしゃれなお店が多いですよね〜ぜひ散策されてみてくださいね。

あーしゃまま | 2007/3/23 23:06

*オーディ・ママさん、あーしゃが小さいころ、ミキハウスのお子ちゃま用のリュックを買ってあーしゃに背負わせたことがあります。おやつをうんP袋入れてね。これはアレちゃんの首が苦しそうで固まってました。
オーディくん、美味しいおやつが詰まってたら気になって歩けないよね〜〜すりすりして取って〜〜って言っちゃうよね。

Comment Form

yesno
< 遠くに見えるは・・・ | top |