< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

充実しすぎっ!

GW突入!
と言っても前半は勤務が折り合わずに自宅待機。
後半にアレちゃんはキャンプデビューするから、準備もしないとね。

屋上にあがると空が綺麗♪
遠くに富士山が見えました。
寝袋干しました。
使うのは去年の7月、ふたりで淋しく乗鞍でキャンプして以来。
久しぶりです。

スノハウスさんからお野菜も届いたしね。
キャンプで頂くのが楽しみ!
生野菜はもちろん、アスパラやしいたけ焼って美味しいよね!きっと。
たけのこの丸焼きも美味しそうだけど、早々に茹でた方がいいですよね〜きっと。

お洗濯もして、中央公園へ行きました。
アレちゃん、早足すぎです。

市民祭りでたくさんのひとひと!!
踏まれそうだったので途中でだっこして、さっさと帰ってきちゃった。
暑かった〜!

posted by アーサーママ : 2007/4/29 20:42

お昼を食べてお掃除の続き。
アレちゃんもブラッシングとプチトリム。

お昼寝してまたまた元気なアレちゃんと隣町のホームセンターのドッグランに行きました。
小さなわんこしかいないから、いまいち乗りが悪いと思ったら・・・
小さなコーギー見つけてちょっかいかけたら、大きなおにいちゃんコーギーにガゥガゥと怒られ、ヒャンヒャンと大げさな声を上げて、まま〜〜〜って駆け寄ったアレちゃんです。

それでもプードルちゃんにしつこくして、慌てて捕獲しようとしたわたしの太ももが映ってます^_^;





ここのドッグランは砂地で、水場が水浸しのことが多くて、今日もアレちゃんが泥んこになっちゃった。


このあとペットフォレストに寄って、アレちゃんが壊したウォーターボトルを買い換えました。

パパがいない休日、アレちゃんとままの充実した一日でした(*^。^*)

posted by アーサーママ : 2007/4/29 20:47

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 大岡祭 | top |