< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末の午後

夕方、早い時間にお散歩に行ったの。

お天気いいけど、カラッとして気持ちいい♪
もうすぐ入梅?
ずっと、こんな気候だといいのにね。

そしてそしてっ!

サザンビーチ近くのサーフショップ。
前から気になってた。
店頭にはカラフルなクロックスが並んでるの。

ちょっと寄ってみました。
パパはビーサンが欲しかったので、フラハワイのHONUのビーチサンダルに決定。
クロックスはクラシック。
サイズも色も限られてるから、ビーサンだけにしようとお会計に店内に入ると・・・

ちまたでうわさのメリージェーンが色もサイズも限定でしたがありました〜〜♪
最初は水色sea formに一目ぼれしたけど、なんだか淋しい色。
おばさんのわたしにはもっとカラフルな方かいいかも。
結局、パパのお勧めのピンクに決定!
あはは、年甲斐もなく、結構ピンクが好きなの。

足がでかいわたし、大きめサイズのみが残っててラッキーでした。

でも、ジビックは売り切れが多く、肉球とかわんこものはなかったわん。。

アレちゃんはおねえさんにかわいがってもらったし、
久しぶりに大満足のお買い物でした。

posted by アーサーママ : 2007/6/3 18:00

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2007/6/4 02:03

すてきなクロックスですね。ピンクは幸運色ですよ(*^_^*)b

ぽーる家では、おしゃまな姪がいち早くゲットしています。先週、ウエス友が街中で履いていたけれど、ロング散歩でも疲れないそうですね。2週間後、茅ヶ崎にまだあるかしら。

LAmam | 2007/6/4 20:12

クロックス、かわいいですね〜。
ピンクすごく似合ってます。
我が家では、娘とパパが愛用してます!履き心地バツグンで、一度履いたらやめられない!と言ってます。
私は、もっぱらクロックスの長靴を愛用。海への散歩に長靴です(笑)

あーしゃまま | 2007/6/5 21:47

*ぽーる姉さん、こんばんわ。
かわいいでしょ?ピンク(^^)v
固いかと思ったらやわらかい履き心地で結構いいですよ。
ぜひ、お試しあれ〜〜♪
不定期で入荷してるそうです。
でも、すぐに売れちゃうって!
あるといいですね。

あーしゃまま | 2007/6/5 21:49

*Lamam!長靴っありましたよ。かわいいのっ!!
LAmamなら似合いそうね。わたしではただの長靴、ガーデニングになっちゃうわ。
リリーちゃんもかわいいだろうなぁ〜〜何色かな?
うちのパパにはもったいないので、ビーサンにしました、あはは。

Comment Form

yesno
< 忙しい季節 | top |