< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みでよかった

昨日、結局、傷のところは気にしないようだったので、エリザベスカラーははずしてしまいました。
あーしゃもぜんぜん平気だったしね。

夕べお風呂に入ってる間、おじいちゃんとこに行けたアレちゃん、満足そうに伏せして寝てました。
もうお夕飯が終わってて残念ね。
お風呂から上がって二階に上がってくると、いっしょに階段を上ってきちゃった。
痛くないのかな。。

夜は涼しかったので、いっしょにベッドでぐっすり。
ほっとしました。

朝、日曜日だというのに6時ごろからお散歩へ。
最初、気になるのか、変な歩き方をしてましたが、そのうちスタスタいつもの軽い足取り。
でも、今日は海へ行かずに、駅周辺をうろうろして一時間弱で帰ってきました。

美味しいお水をがぶ飲み、珍しくごはんも完食!
お腹空いてたよね。

今日も見ていられるので、カラーをぜずにいたら、ほどんと気にしてない様子。
でもね、父の日でみんなで1階にいるといつもまにかバンドエイドで隠してる傷の下、た○た○の付け根あたりを舐めてたみたい。
赤くなってしまったので、慌ててカラーをしました。
そのあとも気になるみたいで。。
でも、届かない。
でも気になる。

傷が治りかけで気になるのか、カモケアを塗ってあげようとしたら、ひゃんっ!って大騒ぎ。
痛いのか。
がまんしてよ〜って言っても気になって今もくるくる回って舐めたがってるよ。

寝てくれるかな。

そんなとき、パパが帰ってきた。

MUJIのキャンプ場、津南にフライフィッシングの講習で昨日からでかけてたの。
わたしは休めなかったので、一人で行ってきました。

痛い思いをさせたのもわたし、またアレちゃんに嫌われるなぁ〜(ーー;)


でもね、パパが明日もお休みでよかった。
アレちゃんのこと心配だよ。

posted by アーサーママ : 2007/6/17 23:25

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2007/6/18 15:05

アレちゃん、元気そうで良かった、と思ったけど…またまた『パパっ子』になってしまいそうな予感が…。
ママさん、がんばれ〜!アレちゃんを取り戻せ〜!?

あーしゃまま | 2007/6/18 21:39

*オーディ・ママさん、すっかりすでに『パパっ子』です。
いやんなっちゃう。。
アレちゃん、しつこくしたら逃げて行っちゃった。

パパがいなければわたしのあとばっかり付いてあるってるんですけどね。。

Comment Form

yesno
< アレちゃんの節目 | top |