< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鉄砲道

午前中は雨に雷!
休日でも早朝お散歩をクリアしたアレちゃんは、雷鳴をものともせずにまったりしてました。
わたしはお掃除したり、お昼前から仕事のパパを見送ると、久しぶりにパソにかじりついてみたの。

今、夢中になってるのはMovable Type
取り組めば取り組むほど、コンランしてくる。。

気が付くと、雨はやんで晴れ間が出てきてるじゃないですかっ!
アレちゃんとお散歩に出ました。

今日は海には行かずに雄三通りから鉄砲道を東へ、ラチエン通りまでショップを見ながら歩きました。

途中、LAmamさんのショップLilia & Kahanaに寄ってみました。
ママには会えなかったけど、前から気になってたバッグをゲット!
そのお買い物袋を持ってさらに東へ。

Southern Accentsは素敵な雑貨やさん。
看板犬のジェイくんはとってもやさしくて、あーしゃともご挨拶してくれたよね。
もう、二年くらい前になるかした。
お星様になってしまいました。

帰り道、お友達から聞いてたパン屋さんで具たっぷりのカレーパンとチーズパン、食パンを買って、荷物いっぱいもって帰ってきました。

2時間のたっぷりまったりお散歩。
わたしは楽しかったけど、アレちゃんはお友達と遊べなくてつまんなかったかなぁ?

Trackbacks

Comments

でかアトム | 2007/6/12 19:45

日曜日雨の中鎌倉に行きましたよ〜☆帰りはお天気に。。。
茅ヶ崎に入ってR134!
アレ君がお散歩してるか探しちゃいました。

URA | 2007/6/13 00:41

アレちゃん近くまできてたんだね。
日曜日午前中雨だったのでドライブ好きのマーヤは車でお出かけしてました。
今度近くまで来るときはお声かけてください。アレちゃんと散歩したいワン。

あーしゃまま | 2007/6/13 05:45

*でかアトムさん、鎌倉に行かれたのね!
茅ヶ崎を通過?
おうちはどこなのかな?
今度、お声かけてね。

*URAさん、もう少し先のドッグロケットまで行きたかったんだけど、だんだん暑くなるし、足も痛いのであきらめたの。
なかなかお会いできなくて…マーヤちゃん、忘れないでね♪

Comment Form

yesno
< 釣果 | top |