< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶり・・・ドッグラン!

なかなかワン友達とごいっしょできないままに、アレちゃんはどんどん大きくなってしまいました。
去勢まじかのアレちゃんを思いっきり遊ばせてみたいっていうわがままを聞いてくださって、ひさしぶりに鵠沼のドッグデプトへ。

今日は暑くなるかな?って心配してましたが、海風が気持ちよく、日陰は涼しい。
わんこも日向を走って、日陰で涼んでます。
よく知ってるね。

前回お会いしたのは4月のジョーカーでの運動会以来、わかったのはすっかり♂を意識してうるさくなったアレちゃん。
家ではほとんど吠えたり、主張することのないアレちゃんだから、ままもびっくらだわ。
でも、パピーのころからお相撲してた宗ちゃんは違うのよね。
面白いね。

ずっとこんなふうに遊べたらいいな。


ドッグデプトのランチも飽きたので^_^;、今日のランチはTetuさんが下調べしてくださった長谷方面に行ってみました。


R134を鎌倉方面へ、長谷駅近く由比ガ浜を一望できる『麻心』。
オーガニックなお料理はとってもお腹にやさしい。
デザートの麻の実のパウンドケーキも香ばしくて美味しい。
室内でもわんこOKなのがうれしいね。

たっぷりまったりお話できて大満足な一日。
日に当たって心地よい疲れは毎日の仕事の疲れとはまったく違います。

気持ちもリフレッシュできました。

一日付き合いいただいたTetuさん、オーディ・ママさん、ありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2007/6/13 21:57

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2007/6/13 18:17

昨日は同乗していただき、ありがとうございました。細い道へ入ったとたんに2ワンが吠えまくったのが、笑えましたね。
駐車場へ戻る途中、あの細い道に私の大嫌いな『トカゲ』がいて、あやうく叫ぶところでした^^;
ママさんのバッグ↓、いいなぁ、こんなの探してるのにち〜っとも見つからないよぉ〜!と思って見てたら、以外と近くにあったのね!やっぱり茅ヶ崎はオシャレだわぁ♪

あーしゃまま | 2007/6/13 22:08

*オーディ・ママさん、昨日は便乗させていただいてありがとうございました。
細い道でしたね〜聞き間違ったのかと思いましたよ。
え〜トカゲですかっオーディくんは大丈夫でしたか?あーしゃは大騒ぎだったわん。

アレちゃん、オーディくんに吠えるとは思いませんでした。やっぱり大人の男を意識してるのか。。あーしゃにそのあたりよく似てます。先が思いやられます。とほほ。

そうそう、昨日持ってたバッグ、LAmamさんのとこのですよ。
種類もあったきっと気に入ると思うわ。ぜひお立ち寄りくださいね。その際はまたお会いしましょう〜♪

Tetu | 2007/6/14 10:38

アーサーママさん、一日お付き合い下ってありがとうございました。
オーディ・ママさんもありがとう!
アレちゃんどんどん可愛くなってゆくね。
郵便局で会ったときのお顔、脳裏にはまっちゃいました^^;
そしてあの日は楽しかったに違いない。嬉しくて騒いだのね。
説教する幸之助、笑えます(笑)。
宗一郎とはいい遊び友達。
アレちゃんとはまだまだお相撲いっぱいすると思う。
海を見ているとリラックスできるね。
何時かまたもうちょっと七里ガ浜の先に行きましょう。

あーしゃまま | 2007/6/16 06:43

*Tetuさん、レス遅くてごめんなさい。やっと週末です。
先日はありがとうございました。
あはは、車内での様子、思い出しますね。
そうなの、あーしゃもよく説教してましたよ、頑固者のおじいさんみたいにね。懐かしいな。
久しぶりですものね、アレちゃんデカクなってびっくりされたでしょう。表情が宗ちゃんに似てるなって思いました。
一年お兄ちゃん、こらかもずっと遊んでね。
七里の先…もっともっと行ってみたいです。なかなかチャンスがないのでよろしくお願いします♪

Comment Form

yesno
< お楽しみの前に | top |