< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

台風って退屈

すごい台風のおかげで、お散歩できずに退屈なアレちゃん。
家中チャカチャカ動き回っていたずらを探してます。
おとなしいと思ったら、わたしのスリッパが大変なことに。

ぼくは知らないよ〜ってお顔してても、しっかりスポンジが毛に付いてるからねっ!

エネルギー余ってるからと言って、夜中におもちゃを持ち出して寝てるわたしに遊べ〜〜って言うのは止めて欲しいわ。


お散歩できなくてつまらないのはわたしもいっしょ。
巷でうわさの『脳内メーカー』をやってみました。
名前を入力すると、頭の中の構造がわかるの。

どんな結果が出ても、ついついその意味を考えて、結局納得してしまう、、不思議なゲーム。

去年あたり、成分分析というものがありました。
『アーサーの98%は元気玉で出来ていたんだよね。』



それにしても、パパの頭の中の構造には思わず大爆笑してしまったわ。

posted by アーサーママ : 2007/7/15 21:11

Trackbacks

Comments

あんずまま | 2007/7/16 19:48

ぱぱったらぁ〜^_^;
ALL HHHHHHHHHHH〜

実はね
あたしの兄貴もALL Hでしたぁ〜
お仲間が居たわぁ〜♪


ランボー | 2007/7/17 06:03

これ笑える(^^)v
基本は遊びいいですよ〜♪
私は・・・旧姓なら愛だったんだけど、今は「金」(^_^;)
恐ろしぃ〜!

あーしゃまま | 2007/7/17 13:13

*あんずままぁ〜おにいちゃんもおんなじオールHなの?
いやん!あんずままはそのおにいちゃんの妹ちゃんなのよね。ぷぷぷ。

*ランボーさん、笑えるでしょう?みんな遊ぶことが楽しみよねっ!
あはは、今はお金?そうよね〜〜わたしもお金よ!

Comment Form

yesno
< ストラップ | top |