< 2007年8月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

摺上川ダム

実家の福島は盆地なので結構暑いです。
でも、朝晩は過ごしやすいのですが、今年はやっぱり猛暑。
しっかりクーラー入れて寝てました。

スノ・ハウスさんのお土産の針谷のおいしいレモンをちょっともらって、すっきりしたらデッキで日向ぼっこ。
そのうちはぁはぁして暑いって・・・そりゃそうでしょ。

昨日より少し雲がでて過ごしやすいのですが、涼を求めて摺上川のダムに行ってみました。
実家からだと30分くらいで行ける距離です。

車を降りてびっくり、水辺を駆け抜ける風が涼しくて気持ちいい〜♪
アレちゃんも拾い芝生を走って大喜びでした。

ダムの手前は公園になっていて、キャンプ場や温泉施設もあります。
川辺ではバーベキューをしてる家族もありました。

水辺に下りてみると、さっそく水に足を踏み入れ泳ぎだすアレちゃん。
気温が高いせいか思ったより水は冷たくありません。
ただ、流れが速くて深いところもあるので、リードはつけたままにしました。
あ〜〜ライフジャケット忘れたっ!

しかし、しっかり得意の泳ぎを披露して、父や周囲の人やわんこを驚かしてました。
ただ、浅いところは藻が多く、あっという間に汚れてしまって後が大変^_^;

生臭くなって帰宅したアレちゃんなのでした。

posted by アーサーママ : 2007/8/19 21:23

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 那須の犬小屋(スノ・ハウス)さんへ | top |