< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

雨でした(T_T)

夕べも雨、ときおり大雨なのか、木から落ちてくる雨が大粒なのか、雨音がうるさくて何度か目が覚めるほど。
でも、朝は雨が上がって、青空も覗いてたので、朝ごはん食べてさっさと撤収、完了するころにはまた小雨が降ってきました。

これでは湖では遊べないね。
朝霧高原に向かいました。

朝霧もすっきりしません。
結局、富士宮で焼きそばとお好み焼きを食べ、そのまま帰宅。
14時半には着いちゃいました。

こっちはいい天気。
みんな、天気でよかったねって口をそろえて言ってましたが、よかったのは行きと帰りだけ。

カヌー持ってかなくてよかった〜〜。

アレちゃん、それでもお疲れちゃんで、ごはん食べたと思ったら、全部吐いちゃった^_^;

温泉に入りに行った様な、今回のキャンプでした。

Trackbacks

Comments

レレママ | 2007/9/18 08:53

あら〜っ、ずっと晴天かと思ったら雨だったのですか。
じゃーアレちゃんもパパママさんも弾けたりなかったかな。

先日はレオンへのお誕生日コメントありがとうございました。
これからも元気で楽しく暮らせるよう
飼い主として管理に務めたいと思います。
アレちゃん、ちょっと爺むさくなったレンレンだけど
また遊んでね〜。

TOKI | 2007/9/18 23:08

おかえりなさ〜い
え〜そんなに降られましたか(ノ><)ノ
今回は、不完全燃焼かな?次回は・・・
アレちゃん、スイスイ泳いでましたね。凄いわぁ〜(≧∇≦)キャ♪

シロタママ | 2007/9/18 23:15

我が家の冬の定番、朝霧方面だったんですね。
意外とあーしゃ家から近いんですね〜。
これはお誘いしやすいわん。(^^)
本栖湖と聞いてカヌーかな?と思っていました。
お天気が今ひとつで残念でしたね。
今週末は子犬ちゃんのお世話づくしでインドアなシロタ家でした〜。

あーしゃまま | 2007/9/19 21:18

*レレママさん、そうなの、お天気悪くて、車で移動してたり、テントの中で過ごしたり、アレちゃんもわたしたちもものたりなぁ〜〜いキャンプでした。

レンレン兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
アレちゃん、最近小生意気になったけど、しっかり教育してね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

あーしゃまま | 2007/9/19 21:20

*TOKIさん、ただいまぁ〜〜うんうん、雨ばっかりでいやんなっちゃいました。不完全燃焼、くすぶってます(ーー;)
アレちゃんは川の流れにそって泳いでてどこまで行くの?って思ったら急に方向転換して岸に上がってました。パパがデジカメを持ってたので、泳いでるシーンはちょっとだけで残念。

あーしゃまま | 2007/9/19 21:22

*シロタママさん、本栖湖に2泊して帰り道に朝霧寄って帰ってきました。渋滞なければ近いのよ。
ジャンボリーも良かったけど、お天気がね〜残念でした。

とうとうやってきたのね。
アレちゃんのGFになってくれるかなぁ〜〜キャンプデビューが楽しみですね。

Comment Form

yesno
< キャンプ行ってきます | top |