< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

スーパードッグカーニバル2007

行ってきました〜スーパードッグカーニバル。
7時に家を出発、2時間で到着しました。
お勧めのB駐車場は目の前で満車!仕方なくそのまま直進すると民家の臨時駐車場が700円でおばあさんが手を振ってました。球場の駐車場は1100円だから安い!ちょっと歩くけどぜんぜん大丈夫♪

入場してすぐにプロカメラマンによる無料撮影会で撮ってもらったり、サプリメントやおやつ、グッツを無料でいただいたりとなかなか楽しい。
お目当てのD.F.Dのシャツも2枚もゲット。
なんどもぐるぐる回りショッピングを楽しみました。
なじみのお友達には誰もお会いできなかったけど、はじめまして〜〜のウェスティには10わんほど会えたかな?
ウェスティ会えるとうれしくなるのはみんないっしょのようでした。

14時には会場を後にしましたが、家についてご飯とビールを美味しくいただいて、どっと疲れのでたわたしたちは20時前に就寝。
笑っちゃうくらい爆睡したのでした。

楽しかった〜また来年行きたいね。



続きは明日。。

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/9/4 04:32

おつかれさまでしたぁ〜♪ままとオソロはいいねっ!!
もしかして参加するより遊びに行くほうが楽しいらしい、とアーサーママさんの日記を読んで思いました(笑)。いろいろなただものがあるし、お買い得も沢山。もしかしてアレちゃんの乗ったカートはとぉ〜っても重くなっていたのでは(爆)。来年も是非ねっ!!

あーしゃまま | 2007/9/4 21:33

*Tetuさん、アレちゃんのこのTシャツとおソロのニンゲン用のが出たの。ちょうどセールになってて買っちゃいました〜あーしゃとおソロだったDDのあのボーダーのタートルを思い出しました(;_;
参加するのもとぉ〜〜っても楽しそうですよ〜わたしがお買い物に熱中してる間、夫はスタンドでエクストリームの決勝を楽しんでたようです。
あはは、アレちゃんのカート、アレちゃんが窮屈になるくらいでした。下の籠もあるので便利っ!お買い物にはうってつけのカートですね。
来年もぜひ参加したいです!

TOKI | 2007/9/4 22:54

行かれたんですね〜(^^ゞ
おソロのTシャツいいにゃ〜
沢山の白犬さんやあの松本君にも会ったのー?(☆o☆)だいすけくんは?
とっても楽しかったのねー。来年は我が家も参加したいわぁ〜
ps.遅くなったけど、うちのこ記念日おめでとう:*:・゜☆

アリス | 2007/9/5 08:49

都会はいいですねー
こんな楽しいイベントがあって(^_-)

カートは便利なんですが、うちのはどうもファスナーが壊れてるみたいです・・・トホホ

お揃いのTシャツなんてステキですねー

松本君に会ったってことはテレビに映るのかな?

そら母 | 2007/9/5 10:19

こんにちは〜。初めてお邪魔します。出口のところでお会いしたウエスティのそら(左端)の母です。あの後帰宅して早速アレックス君と、一緒にいた宙君のブログをチェック!楽しく見させていただいてます。これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)/

あーしゃまま | 2007/9/5 21:26

*TOKIさん、お会いできるかと思ってました〜残念。
松本くんはとっても気さくな方でしたよ。だいすけくんは来て無かったです。結構、みんな知らずに通り過ぎてました。パパが目ざとく見つけてくれたの。
お祝いありがとうございます〜早いものですね〜。

あーしゃまま | 2007/9/5 21:29

*アリスさん、毎年やってるらしいのですが、今年初めて行ってきました。都会方面はめっきり苦手な我が家です。って会場はぜんぜん都会じゃなかったですが。。
カート便利ですね〜でも、お安いぶん手前に小物入れが無くてちょっと不便。改造しなくちゃ。
ファスナー壊れちゃったんですか〜〜それって直すの大変ですよね(>_<)
松本くんに会ってもポチタマには出ません〜だいすけくんはいなかったもの。もしかして収録もあったのかもね〜残念。

あーしゃまま | 2007/9/5 21:38

*そら母さん、ようこそおいでくださいました〜♪ウェスティだっと思うとお話中でもついつい割り込んで行ってしまいます。お会いできてうれしいです。
そらちゃんはまだパピーですか?きっとアレちゃんといっぱい遊べそうですね。
思わずトム&エマさんのお話がでたりでやっぱりみんなウェス馬鹿ですよね〜ぷぷぷ。
またばったりお会いでるかも。楽しみにしております♪

Comment Form

yesno
< とうとう買っちゃった! | top |