< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

とうとう買っちゃった!

サテ○のペットショップにウェスティがいると聞いて、お散歩の途中に寄って見ました。
店内に入ると・・・

ペットカートが安いっ!
20キロ対応で通常16500円だったのが、いちまんえんぽっきりっ!
これは買うしか無いかっ。

茅ヶ崎あたりではペットカートを見かけることはほとんどありません。
アレちゃんを乗せて歩くことはまず無いし、電車でGoと言うことも考えられません。
もう、バッグに押し込んで行くことも無理だしね。
基本的にわんこは歩くもの・・・って思うので、まず買うことは無いだろうと思ってました。

しかし、これは安いよね。
アレちゃんも大喜び。
自転車で楽ちんを覚えたアレちゃんは大喜びでゆとりの表情で乗ってました。

いっしょにいたパパもめずらしく
『いいんじゃない♪』
って言うので、即買い!

これならアレちゃんと二人、新幹線で実家に帰れるかな〜〜♪

そしてあしたね・・・


あしたね、スーパードッグカーニバルに行って来るの。

わんこオフ会やイベントが苦手なパパ、これまためずらしく行ってもいいよって言ってくれたの〜♪

そしてね、Tetuさんに招待券をいただいて、ちゃっかり行けちゃう事になっちゃった!

こういう大きなイベントははじめて、お友達にいっぱい会えるかな?
お買い物もいっぱいできるかな?

そのためにも、このカートはグッドタイミングだったね。

お会いできたらお声をかけてくださいね♪

posted by アーサーママ : 2007/9/1 23:00

Trackbacks

Comments

URA | 2007/9/2 22:05

カート ウチもおでかけ前の日に買いましたよ。そのときもサテ○のペットショップでお安くなってました。ひとつあると安心しておでかけできますね。車のトランクに入れてあっていつでもつかえるようにしてます。アレちゃんの20キロまでOKなんですか?安心して大きくなれるね。2匹でも大丈夫そう。

あーしゃまま | 2007/9/3 05:32

*URAさんもおでかけまえにご購入ですね!やっぱり、必要に迫らないと買いませんよね。
サテ○のショップ、ときどきお買い得があります。レレママさんも茅ヶ崎に遊びにいらしたときにもカートお買い上げでした〜♪
アレちゃんの20キロ対応です。
おかげで昨日はいっぱい荷物が入りました。これじゃ、アレちゃん座るところないよ…なんて夫に言われちゃいましたが。。あはは。
うんうん、安心してもっともっと大きくなって、夫が望む2匹目もOkよん♪

Tetu | 2007/9/3 06:57

確かに楽、荷物も下のポケットに入れられるし、新幹線にもこれ、いけますね^^
私的には電車で幸ちゃんか宗ちゃんどちらかを連れて出かける場合、カート移動負担です。小柄と言うこともあるかもですが、キャリーバッグで動いたほうが身軽なんです。だから状況によって使い分け、goodsが増えます(笑)。

あーしゃまま | 2007/9/3 22:29

*Tetuさん、おかげさまで楽しませていただきました。ありがとうございました。
カートね、使い勝手がイマイチ下手で段差で苦労、でも、荷物がいっぱい入るのでよかったです。
2わんだと重いですよね〜でも、キャリーバッグはもうだめかも〜〜アレちゃん、結構重いし、うちのキャリーでは窮屈そうでいまいち安定してないからアレちゃん嫌がるんです。
カートは自転車と似てるのでお気に入りになったみたい。
そうですね〜安定した使い勝手のいいキャリーも欲しくなるかもです。あはは。

ぽーる姉 | 2007/9/5 23:10

アレちゃんのカート素敵ですね。20キロ対応で、荷物もカップも置けるスペースがあるのね。

ぽーるは、今のタイプが少々きつそうですf^^;体重減らすのはムリそうなので、2台目はアレちゃんと同じ様なのがいいかも。これから、ますますお出掛けが楽しくなりそうね。

あーしゃまま | 2007/9/6 21:22

*ぽーる姉さん、アレちゃんのカートは超お買い得でしたわん。
20キロ対応だからあーしゃだったらちょうどいいサイズ、アレちゃんだといっぱい荷物が入って、荷物のカートがアレちゃんのカートが分らない状態でした。あはは。
このカートは旧タイプみたいで、新しいのはいろんな小物があるみたい。種類も多いし、選ぶのに悩みそうですよね。
ぽーるくんのカートのタイヤが気になってたアレちゃんが懐かしいです。

Comment Form

yesno
< うちのこ記念日 | top |