< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ままとりむ

前回のキャンプから帰ってばたばたと忙しく、アレちゃんはほったらかし状態。
シャンプーはもちろんブラッシングも怠ってて、それはそれはひどい状態でした。
夕方のお散歩をおじいちゃんが行ってくれる様になって、なんだか汚れ方がひどいみたい。
きっと好き勝手なところを歩かせたり、もぐらせたりしてるんだろうな。
帰ってからもちゃんと足や手を洗ってるのかしら。
わたしたちは両手足を付け根までシャンプー付けて洗ってるんです。

午後帰宅したあと、重い腰をあげてベランダでままとりむしました。
どうよ、かわいい?

夜お風呂に入ってシャンプーしたあと、修正します。

明日は立川でのオフ会、行楽日和になるそうです。
アレちゃんとわたしで行きます。
どうぞ、よろしく。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 遊び相手 | top |