< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今年のボジョレー

この時期の楽しみと言えば、やっぱりボジョレー!
ばたばたしてて解禁の日に買いそびれ、今日、ようやく買って来ました。
いつもこのワインです。

で、メニューはって?
ワインを買う前から頭のなかで考えてたメニューは和食・・・豚肉とごぼうと白菜きのこの柳川風と秋刀魚のカリカリ焼きにほうれん草のお浸し・・・だから写真はありません。

でもね、そのあとで、チーズとロイズのチョコチップス、それとドライイチジク・・・大好きなの。

ほろ酔い気分で転がってるとすかさずアレちゃんがやって来て、おなかこにょこにょして〜〜ってお腹を出すの。
そのあともちきんで遊べ〜〜って言うし。。

アレちゃんの元気に酔いもぶっ飛んでしまいます。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎初のドッグラン | top |