2007/11/5 月 | -
お出かけ無しのもうひとつのわけ
せっかくの連休、お天気もよかったのに、お出かけなくて残念でした。
ま、出かけなかったわけはいろいろあるけど、一番はこれかな?
パパのパソコンがぶっ壊れた。
数ヶ月、とぉ〜〜ても調子が悪い状態でした。
そこでね、やっとゲットしたのがこれ。
なんでも自分で組み立てるんだって。
この方が、あとあと応用が利くからいいんだって。
ほんとかね。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
せっかくの連休、お天気もよかったのに、お出かけなくて残念でした。
ま、出かけなかったわけはいろいろあるけど、一番はこれかな?
パパのパソコンがぶっ壊れた。
数ヶ月、とぉ〜〜ても調子が悪い状態でした。
そこでね、やっとゲットしたのがこれ。
なんでも自分で組み立てるんだって。
この方が、あとあと応用が利くからいいんだって。
ほんとかね。
Trackback URL : http://arther.sakura.ne.jp/blog/tt_tb.cgi/1455
Comments
ピロユキ | 2007/11/7 12:20
私も数年前に自作でパソコンを組み立てました。
確かに後でアップグレードするには何かと便利です。
ただ、メーカの保障とかは当然ないので、故障した時は、何が悪いのか自分で診断して、部品を交換しなければなりません。(部品は保障期間内なら交換は無料)
そのたびに秋葉原へ出かけて、故障とは関係ない部品をついつい購入して散財しました。(^^;)
男は何か工作みたいなものについつい惹かれるものなのですよ。
あーしゃまま | 2007/11/7 22:05
パソコンって調子が悪くなってメーカーに問い合わせもなんだかぜんぜんワカランチンばかりでいらいらしますよね〜ってうちはどれもSO○Yなんですが、カスタマーセンターにはほんと参ってます。
同じ内容で何度も電話して、そのたびにまた同じ説明をして同じ回答をもらい。。そして結局サポート外だなんて言われて。
うちの夫もきっと模型の工作気分なんですよ。
先日も夢中で組み立てて、疲れた〜〜なんて言ってました。
さぁCDを入れて動かしてみたらすっごいガタガタ言って、わらっちゃいましたよ。あ、そうそう、スイッチも最初は入らなかったしね。
高いおもちゃですわん。
で、今は自作ではないんですか?