< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

休息

朝、目が覚めても調子が悪く、だるくて仕方がない。
今日も忙しいのだけれど、お休みを頂いちゃいました。

一日、アレちゃんとだらだら過ごし、わたしが寝てるときはいっしょに寝てました。

お夕飯は簡単なお好み焼き、アレちゃんも野菜たっぷり、豚肉入りです。
『よし!』
って言われるまで、猫背な姿で上目使いで見てるの。かわいいよ。

お腹がいっぱいになったらまた寝てね、パパのお膝に乗ってあったかで気持ちいいね。

あーしゃは膝に抱っこすることなんてなかったから、ウェスティって抱っこ犬じゃないと思ってた。
ところがアレちゃん、すっかり抱っこがお気に入り。
小さいうちはよかったけど、重くなったから足がしびれちゃうって。

一日のんびりしたので、ずいぶん調子が戻りました。
あともう一歩かな。

Trackbacks

Comments

レレママ | 2007/11/23 23:27

あーしゃまま、お風邪?
この所急に寒くなったものね。
かく言う私も冷えからお腹風邪ひいちゃいました。
だるいし体痛いしで辛かったけど
やっと少し良くなりました。
アレちゃんは良い子で一緒に寝ててくれるのね。可愛いな〜。
レンレンはあまりくっ付きっこじゃないの。
だから甘えっこちゃんが羨ましい。
どうぞお大事になさってね。

最近トップの写真のアレちゃんが
あーしゃ君に似てるように思うのは私だけ?

あーしゃまま | 2007/11/24 21:09

*レレママさんもお風邪でしたか。わたしは鼻水・くしゃみがひどくて、そのうち気持ち悪くなってだるくて、めちゃくちゃ眠くなって大変でした。
こんなに寝たのはほんと久しぶりです。
おかげさまでずいぶんよくなって、今日の土曜日はちょっと出かけてしまいました。あはは。
アレちゃん、くっつき虫でお布団の中にももぐってきます。ふだん居ない分甘えてるのかな。
レンレンは大人なのねん。

アレちゃん、似てきましたが?
カットがわたしだからかな〜?
こじんまりしてますよ。ふふ。

Comment Form

yesno
< 風邪の季節 | top |