< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

茅ヶ崎漁港

午前中、空はどんより〜曇ってて寒かった(>_<)
それでも、海を目指してお散歩に行きました。

パンやさんの『こなひき洞』を覗いてみたけど、まだお正月休みで残念。
そのまま海岸へ、サザンビーチの西側にある茅ヶ崎漁港です。

漁港の周りはぐるっと防波堤があって、砂浜側にはテトラポットが積んであります。
アレちゃんはひょんひょんと上がって行きますが、わたしはもたもた。。心配そうに見てました。
防波堤では釣りをしてるひとがいて、その脇を得意げに歩いて行きます。
わたしは降りるとき、やっぱりもたついて転んでしまうので^_^;、下を歩きます。
アレちゃんは急な斜面をなんども降りたり昇ったり、凄すぎ!






海岸にはいつもとんびが獲物を狙ってます。
>アレちゃんも狙われてるね・・・ってパパに言ったら
>重くて持ち上がらないよ・・・って!
よかったね、重くて^m^


お正月、アレちゃんはますますムチムチになりました。

Trackbacks

Comments

URA | 2008/1/7 07:51

アーサーママさんアレちゃん
お正月ずいぶん楽しんだようですね。
マーヤお正月おばあちゃん子でした。
少し遊び足りないようです。
漁港まだいったことありません、防波堤?の斜面 降りたり上がったり楽しソー!
ときどきお魚直売もあるらしいですね。
今年もよろしくおねがいいたします。 
一緒に遊んで下さいね。
ムチムチって何キロくらいかしらん?

あーしゃまま | 2008/1/7 22:24

*URAさん、漁港、まだ行かれたことないの?って普段なにもなくて、子供たちの釣り場になってます。
一年に二回お魚の販売があるそうですが、まだ買いに行ったことはありません。
防波堤は楽しいよ〜ってアレちゃんはね。
わたしは膝から落ちてひどい目にあったので、怖いから下で見てます。あはは。

お正月、マーヤちゃんはおばあちゃんっこで美味しいものいっぱい頂いた?
アレちゃんはおじいちゃんにすき焼きやアイスをもらって、抱っこしてもらい甘えん坊でした。
ムチムチってね、きっと9キロ超えじゃないかな〜〜^_^;
今度体重量ってもらってくるわん。。

Comment Form

yesno
< 毎日がお正月 | top |