< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

風船大好き!

アレちゃんは風船が大好き!
通りすがりのお子が、風船を持ってたら奪っちゃう勢いで飛びつくからとっても注意が必要なの。
先日行ったヤ○ダ電機で、風船を配ってました。
欲しそうにしてたアレちゃん、しっかり1個もらってきちゃったの。

おもちゃ箱の上においておいたらとうとう見つけて夢中で遊んでいたと思ったら、あっという間にパ〜〜ンって割れちゃった。

びびりん坊のアレちゃんはとってもびっくらして、しばらく呆然と破けた風船を見つめてました。

また、もらって来ようね。



ところで、先日修理に出したIXYは、今日無事退院。
光学ユニットの不具合でレンズが戻らなかったらしいの。
ユニット交換とお掃除・点検で8000円弱。
とりあえずレンズ交換にならなくて良かった〜♪
見積もり仲介りょうきん2000円と合わせて約1万円の出費でした。

Trackbacks

風船調査隊 | 風船のリンク集 | 2008/2/23 06:41

風船のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

Comments

さくももママ | 2008/2/21 12:36

アーサーママさん、初めまして。私はウエスティ♂さくら(3才)、♀ももこ(2才8ヶ月)と千葉県に住んでいるさくももママと申します。
ずっとブログを拝見していましたが、今回湘南オフ会に参加させて頂けるようなので思い切ってカキコさせて頂きました(^o^)宜しくお願いします。
アレちゃんも風船好きなんですね。我が家でもさくらが大好きですよ。やはりすぐ割っちゃいます。ももこは食い気一本ですが・・・

audley1115 | 2008/2/21 16:42

びっくりアレちゃんかわいいですね(^^♪
オードリーにはまだ風船は見せたことがないんですよ〜
今度見せてみようかな?
IXY無事戻ってきて良かったですね♪
↓私も会社のスクリーンセーバー、アガタにしてますよ〜
やっぱりテリアの形はカワイイですね(*^_^*)

なつみ爺や | 2008/2/22 00:23

コラー!
アレちゃん、ビビッてどうする〜(^_-)
なつみはバンバン割りまくりだよ(*^_^*)
湘南オフ、お世話になりますね。
今からアレちゃんと遊べるのを
二人とも楽しみにしてま〜す。

あーしゃまま | 2008/2/22 05:37

*さくももママさん、ようこそナチュラルランドへ。
見てくださっててありがとうございます〜♪
オフ会へもエントリーしていただいてとってもうれしいです。
新しいお仲間、スタッフ一同大歓迎ですので、どうぞ楽しんでくださいね。
さくらお姉ちゃんの方が風船大好きなんですね。アレちゃんは壊れるって思ってなかったらしくびびりました〜次回はどんな反応をするか、楽しみです。

書き込みありがとうございます。
また、お待ちしてますね!

あーしゃまま | 2008/2/22 05:40

*audley1115 さま〜IXYまぁまぁの値段で修理できてよかった〜でもこれからは気をつけなきゃです。
オドちゃんは風船知らないのね。
アレちゃんはお祭りなどでお子ちゃまが持ってるのに関心をしめして、それからほしぃ〜〜光線だしてたの。
でも、割れちゃって怖がってたからこの次はどうかなぁ?
オドちゃんも風船もらってね。

オフ会への参加表明ありがとうございます〜立川以来ですね。
楽しみにしてます!

あーしゃまま | 2008/2/22 05:42

*なっちゃん爺やさま、え〜〜なっちゃんは割りまくりなの?
さすがぁ〜女の子の方がつおいのよね〜アレちゃんは根っからのびびりなの。
なっちゃん、アレちゃんを鍛えてね!

オフ会へのエントリーありがとうございます〜♪
いろんなところでつながりができてうれしいですね。
楽しみにしてますのでよろしくお願いします。

レレママ | 2008/2/22 21:23

アレちゃん、風船破れて悲しそう。
レンレンには風船見せた事ないけどどんな反応するかな。
今度海行く時風船持っていてアレちゃんと遊ぼう!byレンレン

こじパパ | 2008/2/22 22:25

あれっ? アレちゃん!
風船が割れてビックリしちゃったんだね(笑)
その時の様子が目に浮かびます。うちのこじろおもビビリなんで風船なんかが目の前で割れちゃうと暫く口も利けないでしょうネ。。。(普段でも無口ですがね(笑))

念願の湘南オフ楽しみにしています(^◇^)
準備等大変でしょうが、宜しくいお願いします

クラママ | 2008/2/23 01:34

あーしゃままさん、こんばんわ。
今回、湘南オフに初めて参加させていただきます、クララ&クラママです。いつも読み逃げばかりで失礼しています。
アレちゃん、風船相手に楽しそうですね。お逢いできるのを楽しみにしています。
いろいろお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
生まれて初めて湘南の海を見ることができるので、ましてや白犬さんいっぱいと・・・とても楽しみにしています。

あーしゃまま | 2008/2/23 22:25

*レレママさん、レンレンは風船見たことないのかな?お祭りとかお店とかあちこちで見るからアレちゃん興味津々!
ふふっ海岸で風船放したら飛んで行っちゃうからみんなで追いかけて、わたしたちが追いかけるのが大変になるかも〜〜運動靴で行かないとねっ!

あーしゃまま | 2008/2/23 22:28

*こじパパさん、わんこは男の子の方がびびり〜みたい。アーサーも体はでかかったけどびびり〜でした。お散歩途中、ゴミ袋が飛んできただけで走って逃げてました。
こじろおくんは無口なんですね〜アレちゃんも普段無口なんだけど、車で走行中、駐車場に入るとちょ〜うるさくなります。置いてけぼりがイヤらしいです。
オフ会へのエントリーありがとうございました。
軽井沢が縁でまたお会いできるとはっうれしいです!

あーしゃまま | 2008/2/23 22:31

*クラママさま、よいこそナチュラルランドへ!
京都からのご参加ありがとうございます。かあちゃんとことお知り合いでしたか?毎年遠くからはるばるいらしていただいて、スタッフ一同感激しております。どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。

Comment Form

yesno
< どこでもテリア | top |