< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

添い寝

アレちゃんは寝坊です。
目覚ましがなると、お布団の上で寝てたくせに、わたしのお布団にもぐりこんで来ようとします。
パパはもうお散歩の準備をしてるって言うのに。

あーしゃは少しでも明るくなると、パパの枕や額に顎を乗せたりして起こしてました。
だから夏になると4時ごろからお散歩に行ってたこともありました。
お散歩以外はお家の中でち〜やうんPをすることがほとんどなかったので、我慢できなかったのか、それでも去勢してなかったから、お散歩に行って縄張りをチェックしたかったのか。。
あーしゃが居なくなってしまった今では理由は聞けないのが残念。

寝坊でもわたしが起きるといっしょに起きて、カラーやお洋服を着せようとすると逃げ回って大変。
はしゃいでそのままお散歩にGo!

やっぱりお散歩は大好きなアレちゃんなのです。

寝るときもパパのそばが好きなアレちゃんなのです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 春の嵐 | top |