< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

GMでの必殺技

グランベリーモールへ行くには、我が家から1時間半近くかかります。
茅ヶ崎から藤沢〜町田線を通り、R246に入りR16に出るのです。
東名に乗るにも30分以上はかかるし、高速料金もかかるので、結局一般道を走ります。
あと一息と言うところで、R16手前、カルフールの裏あたりで渋滞になります。
そこで教えてもらった道、カルフールの手前、お鮨屋さんの看板のあるところでR246を左折します。
細い道ですが、すぐにGMの外周に出て駐車場はすぐ前です。
サリーさん、うまく行ったよ。

GMでは普段は2時間も居ないのですが、運動会やオフ会などのときはついつい長居しちゃって駐車場料金もままなりません。
そういう時は、途中で車を出して、また駐車場に入れます。
土曜日には10時すぎに入り、ランチをして出た頃に移動しました。
15時半ごろ帰ったのですが、その前にお買い物したら結局タダで済んだの。
なっちゃんのパパ、いいこと教えてくれてありがとね。

帰り道、R16に出てから急いで右側斜線に移動して、R246に右折するのも大変、信号もすぐに変わるのでなかなか右折できません。
混んでる時は、R246との交差点を左折、すぐの信号でUターンするの。
道は空いてるし、すぐにR16を横切ってR246に入ることができます。
パパ、今回もうまく行ったよ。


ただうまく行かないこと、アレちゃんはわたしの膝の上から離れません。
帰りは爆睡でした。
重いよ。

動いたり暴れたりすることはないのですが、危ないよね。
なんとかしないと、、と思いながら、抱っこしろとうるさいのでついつい。。
困った困った。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ドッグランフェスタ2008 | top |