< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

キャンプおしまい

キャンプ最後の夜、ものすごい突風でテントが飛ばされるのではないかと、ぜんぜん眠れなかったので、帰りには旧軽にも寄らず、ランチ食べて、わんショップ『QunQun』とツルヤに寄っただけで、帰って来ました。
途中渋滞も無く、5時半には茅ヶ崎到着。

目一杯積み込んだ荷物を車から出し終ると、安心したアレちゃんはいつものリクライニングチェアに乗り、寝てしまいました。
帰り道もずっと寝てて、よほど疲れたのでしょう。
そのあとお風呂でシャンプーさせられ、やっとごはん食べてまた寝ちゃいました。

実はお家が一番、あーしゃもそうだったね。
楽しいけど、お家が一番安心するんだよね。

我が家の子になったからには、これからもっともっとあちこち行って鍛えようね。


明日からまた日常に戻ります。
お天気が良くなかったから残念。
次回はいつ行けるかな。


5日はあーしゃの命日でした。

家にはお花が届いてました。
綺麗だね。
ありがとうございました。
メールやメッセージもありがとうございました。

二年も経ってもこうして心の奥で思っていてくださってること、感謝の気持ちでいっぱいです。

アレちゃんの写真も増えました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

posted by アーサーママ : 2008/5/7 05:51

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< キャンプへ行こうね | top |