< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おでかけアレちゃん

昨日のつづき・・・

アレちゃんは車の窓を開けるのを覚えました。
ちゃんと手で押して、うぃ〜〜んって開けちゃうから危ない!
風を切って走るのが大好きで、お顔がとんがってるから面白いね。
あーしゃはときどきお顔をこっちに向けて休憩してたけど、アレちゃんはずっとそのまま。
大丈夫?

紫陽花から帰って、チャリでMOKICHIに行きました。


クーポンの季節のビールはベリー・ビター、ほろ苦いお味でした。
お変わりしたのはフルーティーな湘南ルビー。

初めてのパンセットはコーンスープが美味しいです。
粒々が残っててとっても濃いお味でした。

アレちゃんもじ〜〜って見てたので、おやつをあげたら床の隙間に落としちゃった^^;
一生懸命探してる姿がとってもかわいかったよ。
もう1本あげたら、うれしそうにガシガシしてました。

気持ちのいい午後。
もう一杯飲みたかったけど、チャリの運転が怪しくなるので我慢しました(*^_^*)

ほんとは飲酒運転はいけないのよね。

久々のMOKICHIはやっぱりいいね。

posted by アーサーママ : 2008/6/12 13:57

Trackbacks

Comments

Cotaママ | 2008/6/12 21:17

アレちゃん、美味しそうにおやつ食べてますね(*^^)うちのコタローもよくオモチャをベットの下とか家具の隙間に入れちゃって、じ〜とその隙間を覗いて困ってる姿よく見かけます(*^_^*)
 その表情がなんとも言えないですよね〜♪アレちゃんの必死な姿が目に浮かびます(o^-^o) ウフッ

レレママ | 2008/6/13 19:06

うふふっ、アレちゃんもとうとうリアウインドー操作しちゃったのね。
レオンは車に乗るとまずボタン操作して窓を開けます。
開け足りないともう一度押しなおすのよ^^;。

平日Mokichi,いいなあ〜。
パンランチのサーモン(だよね)がぶ厚くて美味しそう。

ピロユキ | 2008/6/13 21:56

MOKICHIって良く耳いや目にする名前なのでネット調べました。
ん〜なかなかよさそう。あーしゃママもお勧めのようなので、今度行ってみます。

あーしゃまま | 2008/6/14 05:34

*Cotaママさん、アレちゃんったら、なにかガシガシってしてて何か探してると思ったらおやつ落としてました。お友達わんこも落としてるから、きっとこの床の下はおやつでいっぱいよ。
コタローくんも取って〜って言うのね。アレちゃんはテレビの下にボールやおやつを飛ばして取って〜ってよく言ってます。
ちゃんと頼むことを知ってるってかわいいですよねっ!

あーしゃまま | 2008/6/14 05:37

*レレママさん、昔あーしゃが窓を開けて窓の向こう側に落ちそうになったことがありました。徐行してたし、わたしが首輪を持ってたから大事に至らなかったけど、こわいわ〜〜。
レンレンも完全に開くまでなんども押すのね〜みんな好きなのよね、お外の風って気持ちいいし、眺めもいいしねっ!
このパン、サーモンやカッテージチーズは美味しいけど、パン自体がちょっとパサパサでした。
でもコーンスープもたっぷりで見た目よりボリュームがありましたよ。
平日がお得なMOKICHIへいらっしゃ〜〜い♪

あーしゃまま | 2008/6/14 05:39

*ピロユキさん、MOKICHIはもとも造り酒屋さんなんです。最近は湘南ビールで有名になりました。だからね、しっかり飲む覚悟でいらしてね。
そのときはお声かけてください。
しっかり飲むときは歩いて駆けつけます^m^

Comment Form

yesno
< 開成町の紫陽花 | top |