< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アレちゃん、釣りに行く

4時過ぎに海岸へ釣りに行ってしまったパパの様子を見に行きました。
まだ7時、サザンビーチの海水浴客はまだまばら。
でも、人気の釣り場には結構な人です。

自分もいっしょにお散歩に行けると思ってたのに、置いてけぼりのアレちゃんはきょとんとしたお顔をしてたって。
わたしが目が覚めたときには、ベッドにいっしょに寝てましたが。
パパの姿を見つけたときには大喜びでした。

このあたりは波が荒いし釣り人がいっぱいいるので、アレちゃんのリードは外せません。
だからつまらないのか、いきなり砂をホリホリはじめました。





すごい大きな穴!
なにか宝物でも出てくると思ったのかな?
こんなこと初めてです。

さて、今日の釣果は・・・


のちほど。。

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/7/20 23:44

ホリホリするアレちゃん。かわいいです。
でも自分が埋まってしまいそうな勢いで掘ってますね。
何か感じたのでしょうか?
ここ掘れワンワンで、大判小判がザックザクだといいですね。

はは〜る | 2008/7/21 23:34

あはは
パパっこアレちゃんやけになって掘ってる?
ブイ発見!の足跡もすご〜く可愛い!
アレちゃんの動きや表情についついニヤけてしまうわ〜 むふふ。

レレママ | 2008/7/22 07:08

アレちゃん、豪快に穴掘りしてるねっ。
海でも匂い嗅ぎ専門のレオンから見たら
いつでも上手に遊ぶアレちゃんは
本当に可愛くて一緒にいて楽しいよね。
アレちゃん、お宝見つけたらレレママにもご一報下さい!

あーしゃまま | 2008/7/22 21:51

*ピロユキさん、何を思ったのか!ほりほり始めました。こんなに激しく掘るのは初めてです。きっと退屈でつまんなかったんでしょうね〜近くにお友達も居ないし。。
小判や宝物でも出てくれるといいのにねっ!

あーしゃまま | 2008/7/22 21:53

*はは〜る〜アレちゃん、大人しいようで凄すぎ、活動的なの。ときどき激しいところを見せるのはやっぱりウェス魂かっ!
でもびびりなのよ〜いつもびっくらした顔してるよ。

あーしゃまま | 2008/7/22 21:54

*レレママさん、アレちゃんは海に着くといちばんさきにうんPするの。そしてすっきり〜〜ってしてから遊びまくりです。
疲れてるようなときでも、お友達見つけるとちょ〜〜ハッスルしちゃうから後でバテバテです。
は〜〜い!お宝みんなで待っててね♪

Comment Form

yesno
< 梅雨明け | top |