< 2008年7月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りはマンゴカルピス

梅雨明けしたら湘南は毎日真夏日、雨が降りません。
日中はおじいちゃんとこでお留守番のアレちゃんですが、おじいちゃんたちはエアコンが嫌いだし、1階はわりと涼しいので、きっとエアコン無しでいるんだろうな。

わたしたちが帰ると、待ってましたとばかりに二階にあがり、エアコンや扇風機で涼んでます。
涼しい時期にはさっさとおじいちゃんとこに降りていってたのにね。
涼しいほうが快適なことを知ってます。

先日お休みのときに、パパがウルトラマンのカキ氷機を出して来ました。
去年もなんどかこれでカキ氷を作って食べてたのを覚えてるのか、アレちゃんはそばですぐにスタンバイ^_^;
はい!どうぞっ!って差し出してもペロって少し舐めて止めちゃうの。
味が無いって?
なにかかけてくれ〜〜って言ってるようです。

とっぴんぐ〜〜は冷蔵庫にあったマンゴカルピス。

うまうま〜冷たくて美味しいってさっ!

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< にゃんこ好き | top |