< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

秋分の日

トップページのアクセスカウンターがクラッシュしたって。
復旧が困難だから、他に乗り換えてくれって。
レンタルだったけど、サイトをはじめた当初から使ってたのに〜残念。

カウンターいくつだったかな・・・アクセス解析からテキトーに数えて、設置しましたん。
アレちゃんの写真も新しくしたから、見てね(#^.^#)

今朝、まだ暗いうちにパパはつりへ出かけました。
アレちゃんはちゃかちゃかとつめ音立ててうろうろしてました。

6時、海岸へお散歩に行きました。
半そでではちょっと涼しい?でも、歩いているうちに、ちょうどいいです。
気持ちがいい朝、海岸にはもう人やわんこがいっぱい。
アレちゃんも朝からテンション高くて、いい季節です。


帰ってからの朝ごはん、アレちゃん食べません。
ヨーグルトも食べないから重症だよ。
夕べ、ごはんほとんど食べなかったからお腹空き過ぎてるのかな。

植木鉢に生えた^_^;草を食べようとしてるので、ベランダの大葉を鉢ごと近づけてみると、むしゃむしゃ食べ始めました。
そのあとは、午前中日当たりのいい義父母の寝室前のベランダで日向ぼっこ。
気温はぐんぐん上がってるよ。
暑くない?

しばらくして入って来たと思ったらお腹冷やしてた。
あはは。

わたしがいると後ばっかりついて来て、ゆっくり寝てられないみたい。
お昼近く、いっしょにお墓参りに行って、そのまま動物病院でフロントラインとフィラリアのお薬もらって来ました。

お腹空いての体重測定、8.8キロ。
200グラム減ってました。

帰ってからも食べようとしなくて、食べたのは夕方のお散歩のあと。
これじゃやせちゃうね。
むりやり食べさせようとするから体重増えるのかな。

でも心配だからついつい美味しいものトッピングして食べさせちゃう・・・やっぱり太るのはわたしのせい?

posted by アーサーママ : 2008/9/24 05:45

Trackbacks

Comments

kay | 2008/9/23 12:03

今日は気持ちよいお天気ですね〜♪
アレちゃんのお散歩は朝早いんですね〜!
鳩、なかなかつかまらないでしょ?(笑)
ベリーもいつも追いかけてます^^;
(捕まえてこられても困っちゃいますけどぉ〜)

カウンター、残念でしたねぇ。。。
我が家も少しまえに どーしても復旧不可能でリセット状態でした(涙)
おまけにBBSもどうにもならない状況に・・・で。
でもでも、ままぁ〜♪
めげずにがんばろーね〜っ☆

あーしゃまま | 2008/9/24 05:52

*kayさん、おはようございます。今日もいいお天気になりそうですよ。
我が家は朝が早いからアレちゃんも早起き。でもあーしゃは暗いうちから起こしてたのよ。
昨日はこの公園に鳩やすずめ、カラスまでいっしょに群がってて、それを追いかけてまわしてました。カラスは怖いですよね〜逆切れされるとかと思うと恐ろしいです。
ベリーちゃんも追いかける?ほんと、捕まえちゃったら大変!蝉ぐらいならいいけどね。(アレちゃんは咥えてじ〜じ〜させてるの^_^;)

カウンターにBBS、kayさんとこも大変でしたね〜最近はブログがあるからBBSは閑古鳥、でもみんなのお写真みたいなぁ〜って思うことおしばしば。
なかなか時間が取れないからレスもオソオソだし、うまくいかないです〜。
はい、いっしょにがんばりましょー!

Comment Form

yesno
< グルメっ子 | top |