< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェスティオフ@立川に行ってきた〜!

秋晴れのなか、立川で開催されたオフ会に参加して来ました。

おなじみさんや懐かしい方、そしてはじめての方々にたくさんお会いして、楽しく過ごすことが出来ました。

企画してくださったスタッフの皆様、ご苦労さまでした。
ごいっしょしていただいた皆様、ありがとうございました。


↑クリックで大きくなります♪

たくさんのお友達にお会いしました。
初めての方にもいっぱいお声かけていただいて、アレちゃんもなでなでしていただきました。
ありがとうございました。
お話に夢中でぜんぜんお写真少ないよ。
パパは同じものばっかり連写してるし。。(ーー;)

posted by アーサーママ : 2008/11/3 20:06

↑クリックで大きくなります。

posted by アーサーママ : 2008/11/3 20:31

一気飲みにでたり、いつも負けばっかりのジャンケンでは珍しく勝ち残って、京のおみやを頂きました。

アレちゃんはおねむ〜〜鼻炎の薬を飲んでたわたしは、車に乗るなり爆睡っ!
気が付いたらもう厚木でした。
運転してお付き合いしてくれたパパは、釣りより疲れる・・・なんて言ってたけど、ありがとう。
あしたは日勤&夜勤ご苦労様。

また、どこかでお会いするのを楽しみにしております。

↓おまけ・・・

posted by アーサーママ : 2008/11/3 21:34

久しぶりに会えたムーンくん。
いつもアレちゃんに遊ぼうって来てくれるの。
アレちゃんもすぐにその気にっ!
ところかまわずお相撲始めちゃいます。



様子を見てたクララちゃんやれーす嬢が近づいて来たの。
あまり激しいから、心配になったのかな。
(クラパパさんやフリルさんが行け行け〜〜って言ってのは知ってるけどね)
ありがとうね。

なかなか遊べるお友達が近くに居ないから、アレちゃんよかったね。

ずっと、こうやってみんなと遊べるといいね。

posted by アーサーママ : 2008/11/3 21:53

Trackbacks

Comments

kay | 2008/11/3 00:35

わぁぁ〜!すっごい人数ですねぇ〜☆
アレちゃんもママさんもお疲れ様ぁ!
また見にきまぁ〜す♪

YUKO | 2008/11/3 08:15

参加ありがとうございました♪
そして、お疲れさまでした。

関西チームとの記念撮影、一歩遅れました(^_^;)
仮集計では他犬種含む286頭の参加でした。
多すぎてアレちゃんに会えなかったのが残念です。

3月楽しみにしています(^0^)

ピロユキ | 2008/11/3 14:06

アレちゃんをはじめ、あーしゃママ、パパさんにも会えてうれしかったです。
記念撮影ではキキママと隣合ってもらいありがとうございました。
アレちゃんと並んで撮ることができました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

あーしゃまま | 2008/11/3 21:55

*kayさん、30分遅れで到着して、すでに100家族くらい着てましたよ〜と言うことは100わん以上居たということ。
もう、目移りして誰が誰だか。
広い会場、一般の方が入ってこないので安心して遊ぶことができました。
居るところには居るものだ〜ウェスティ!

あーしゃまま | 2008/11/3 22:00

*YUKOさん、昨日はお疲れ様でした。
準備から後片付け、大変だったでしょう〜ゲームの司会進行もぐ〜〜でしたよ。
286頭ですか〜!
増えましたねウェスティの数。
うちの近所にはなかなか居ないけど、居るところには居るものだ〜ってオフ会のたびに思います。
帰り際、ねえさんにご挨拶させていただきました。
今度は春かな?
海岸は狭いから一般の方に迷惑ならないよう気を使うのよね〜今度は海中でしましょうかっ!
あはは。
ありがとうございました♪

あーしゃまま | 2008/11/3 22:04

*ピロユキさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ブログのアップが無いので、心配してました。
集合写真ではママさんのとなりで、重い〜〜とか早く〜〜とか言いながらわが子を抱っこして持ち上げたりしてました。
おかげで今日は筋肉痛、キキママさんは大丈夫でしたか?
抱っこして近づけるとう〜〜とか強気になったりするものですが、キキくんとは大丈夫みたい。よかった〜〜今度は広いドッグランで走ってみたいですね。
あ、Beeママさんとyukaさんにトリムの技を少し教えていただいたの。今度お教えしますね。ママさんもママトリムがんばってしてみましょう♪

mika | 2008/11/3 22:30

あれ もうアップ終わりました?
おいしそうに愉しんでいらっしゃる お写真これからお送りしようと思ってましたのに(笑)

アレちゃん 楽しそうでしたね♪
我が子の笑顔って嬉しいですね♪

お天気もよく 楽しい時間でした。
ご一緒できて嬉しかったデース♪
また 遊んで下さいませ。

こじパパ | 2008/11/3 22:31

あーしゃままブログアップ早いですねえ〜!
昨日は何ヵ月ぶりかでアレちゃんとあーしゃママ&パパにお会い出来て嬉しかったです!
アレちゃんは、相変らずやんちゃで可愛いですねえ、そして少しお兄ちゃんになったみたいに見えました(*^^)v
こじろおの写真も撮っていただいて有難うございます。
わたしも頑張ってアップします。

レレママ | 2008/11/4 08:25

オフではアレちゃん&あーしゃまま、そしてパパさんにもお会い出来て嬉しかった♪

それにしても沢山集まりましたよねぇ。
あーしゃままは積極的にご挨拶回られたのね。
私は人の多さに圧倒されてほとんど動かず仕舞い。。。
お名刺も持ってたのに一枚も使わなかったの。

そうそう、レレパパがお弁当を目の前で広げられても
ジッと見ているだけのアレちゃんを見て
凄い!エライ!と感心しきりでした。

フリル | 2008/11/4 10:56

立川オフで お会いできて 嬉しかったですぅ
アレちゃんと ムーちゃんの お遊び楽しそうでしたねぇー
れーすも入りたかった模様ですが スルーされてましたねぇ(笑)
アーサーママさんの ビール一気飲み 見逃しちゃいましたよっ ぷっ
美味しかったですかぁ?(^m^)
ほんと これだけの白犬さんに 会えるとは!で 興奮しましたねぇー

オドママ | 2008/11/4 11:31

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました(^^♪
ムーンくんとお相撲、楽しそう☆
オードリーはむんむんにガウガウしてました(涙)
またよろしくお願い致します(^^)

オドママ | 2008/11/4 11:33

すみません何度も・・・
集合写真、お借りしてもよろしいでしょうか?
到着が遅くて、写真係がまだ駐車場に入れてなかったもので^^;

わんすけ姉 | 2008/11/4 16:37

オフ会ではお会いできて嬉しかったです!!
アレちゃんは優雅に歩いているので
遠くから見ていても目立ってすぐにわかりました!
かーたんはアレちゃんと遊んでもらいたかったようなので
また機会があれば遊んでやって下さいね(^O^)
ご主人様もはじめましてなのに
写真で拝見しているので以前から知っているような感じでした。
とてもお優しそうで素敵な方ですね☆
またお会いできるのを楽しみにしています!!

TOKI♂ | 2008/11/4 17:37

日曜日はお疲れ様でした。。
また一段と男前になったアレちゃんになってましたね(^^)/
2003年に私達がお手伝いをした時は30頭ほどだったウエスも今年は286頭! 大勢のウエスが集まりましたね!!
来年はいったい何頭集まるんでしょうか??

パパさんにもよろしくお伝えくださいm(^^)m

タラちゃん | 2008/11/4 20:27

オフ会お疲れ様でした。ビールのイッキの飲みおもしろかったですね(^_^)
私は大渋滞にはまって大遅刻してしまいました(^^;)
初めてのオフ会でしたがとっても楽しかったです。湘南オフも是非参加したいです☆
アレちゃん&あーしゃママにもまた会いたいです(*^_^*)

なつみ爺や | 2008/11/4 22:27

立川では久々にお会い出来て
楽しかったです(^^♪
アレちゃんも益々立派になって
ちゃくちゃくと目指せ10キロ台
ですね(*^^)v
次回会う時はさらにパワーアップ
かな(*^_^*)

こなす | 2008/11/5 00:05

日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
あーしゃママさん、アレックスくんに久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
でも・・こじろお、アレちゃんにガウガウしてましたね。ごめんなさーい。。。
懲りずにまた遊んでくださいね♪

URA | 2008/11/5 00:47

立川ではお会いできうれしかったです。
ご主人様にははじめましてでしたが HPのなかではお会いしていますので こちらはもう知ってましたというかんじでしたよ。ほんとうにアレちゃんとママに優しいパパさんですね。(うらやましー)
茅ケ崎からピッタシ2時間,近いのに遠いです。でもたくさんのお友達に会えて行ってよかったです。こんなにたくさんのウェスにあったのは初めて 感激しました。
お店も出ていて楽しかったわん.
アレちゃんと またあそびたいです。

あーしゃまま | 2008/11/5 13:39

*mikaさん、お写真有難うございました〜♪
一気飲みのキチョーな写真ですわ(*^_^*)
楽しかったですね〜あっちもこっちもウェスだらけ、みんな個性もあってほんと面白い!
みるくちゃんのお洋服とってもかわいくて似合ってましたよ!
アレちゃんはあーしゃのお下がりが多いから新しいお洋服かってあげたいです。
ランチタイムも楽しくて…卵焼き事件もねっ!
またごいっしょしてくださいね!

あーしゃまま | 2008/11/5 13:42

*こじパパさん、久しぶりにお会いして楽しかったです〜でも、グログ拝見してるから久しぶり〜ってあまり感じませんでしたよ。
アレちゃんは大人っぽくなったってよく言われます。小さいときから結構落ち着いた子だったから、ふけるのが早いか^^;
こなすさんに甘えてだっこのこじろおくんがとってもかわいいですよね。
こじパパさんの楽しい報告、楽しみにしてますよ〜〜ふふ、いつごろかな?
またどこかでお会いしましょうね。

あーしゃまま | 2008/11/5 21:55

*レレママさん、お久しぶりにお会いできてゆっくりお話&ランチできてうれしかったです。
素敵なレレパパさんにもお近づきになれましたしねっ!
そうそう、シートまでお世話になってありがとうございました。
いつも思うのよ〜大きなレジャーシート用意しなくちゃって。
久々の大きなオフ会であちこち歩き回ってみました。
お顔拝見してどこかで?って思う方がたくさんいて、お声かけていただいてあ〜〜って。
知ってる方がたくさんいらしてました。
引きずられたパパとアレちゃんはうんざり〜だったかも〜〜^_^;
アレちゃんはパパが怖いの。だからいたずらはほとんどしません。おじいちゃんにはがりがり〜ってして、くれ〜〜って大変らしいですよ〜よく知ってるんですね。
また遊んでくださいね。

あーしゃまま | 2008/11/5 21:58

*フリルさん、こんばんわ〜まさかのフリルさんとれーすちゃん登場でしたね。パパさんはNGだったのね。珍しくうちのパパは参加、運転は楽でもちょっと気を使うわ^_^;
れーすちゃん、仲裁に入ってくれたのかと思ったら、じつはいっしょにがうがうしたかったのね。
今度はぜひいっしょにどうぞ〜〜アレちゃん、女の子には遠慮するタイプなのよ〜いっしょに遊べると楽しいですよね。
ビールね、隣の若い子がとっても早くて、あと少しってところで噴出しちゃいました!

あーしゃまま | 2008/11/5 22:04

*オドママさん、お久しぶりでしたね〜アモちゃん、やっと会えました。大きくなりましたね。オドちゃんより大きくなるかな?
ムーンくんは男の子なのでうまく遊べるの。女の子とはどうも遠慮するのか、怖いのか^m^、遊ばないのよね〜どうしてかな。
あ、写真どうぞ〜ってお返事しなきゃと思ったらオソオソでごめんね。
よければどんどんお持ちくださいませ。
今度はゆっくり遊びましょうね。

あーしゃまま | 2008/11/5 22:07

*わんすけ姉さん、お声をかけてくださってありがとうございました。
なんだかとっても懐かしく感じました。地元同士って離れたところで会うと感無量です〜。
優雅に歩いてましたか?
わたしに引きずられてたのでは?
かーたん、ますます可愛くなりましたね。アレちゃんを気に入ってくれてる?
今度またゆっくりお会いしましょう。
先日、スタバでお茶しました。
かーたんとアレちゃんがじゃれた様子を思い出しました(#^.^#)

あーしゃまま | 2008/11/5 22:10

*タラちゃん、探してたのになかなか見つからなくて(きれーなタラちゃんはすぐに見つかると思ってました)、遠くでちょっとご挨拶しただけで、ちょっと残念。
あ〜^ビール一気飲み見られてましたか。
ふだんのキャンプで鍛えてますが、一気飲みはやっぱり若い方には勝てません^_^;
湘南へお出での際はご連絡くださいね〜ゆっくりお会いしましょう。
おっぽちゃんとアレちゃんのご対面、楽しみです。

あーしゃまま | 2008/11/5 22:15

*TOKIさん、久々にお会いできて楽しかったです。ジャッキーくんも元気元気!でほっとしました。
2003年ですか、わたしたちも参加させていただたと気ですよね。
こじんまりとしたオフ会ですが、それがこんなに膨れるとは。
ネットの力も大きいし、ウェスの数も増えましたね。
月日の流れを感じます。
またお会いするのを楽しみにしております。

あーしゃまま | 2008/11/5 22:18

*なっちゃん爺やさん、TOMOさん、お久しぶりでした。
アレちゃん、でかくなったでしょ。でも体重は8.6キロなのよ。まだまだ12キロまでは遠いです。
なっちゃんは相変わらず女の子〜〜って感じ、大ちゃんは優しい男の子に成長しましたね。
お互いわがの子の成長にいろんな思いをはせてますよね〜。
またごいっしょするのを楽しみにしてます♪

あーしゃまま | 2008/11/5 22:20

*こなすさん、お久しぶりでした〜♪
こじろおくんには男気が感じるみたいで、珍しくアレちゃんは意識してました。
オカマちゃんだから男の子は平気で、女の子より遊び相手が多いのよ〜こじろおくんは男らしいんだと思うわ。
広いところでゆったり遊ばせれば平気だと思います。またごいっしょしてくださいね!

あーしゃまま | 2008/11/5 22:24

*URAさん、うちの夫は始めまして〜だったのね。湘南オフにももう何年も参加してませんものね。
やさしそう?って言うのはね〜〜実は結構うるさい頑固者。
でも、今回いっしょに行ってくれて楽チンでした。
立川はやっぱり遠いですよね。
うちは1時間半で行きました。帰りはほとんど居眠りしてました。
マーヤちゃん、いっぱい買ってもらった?URAさんのものばっかり?
またごいっしょしてくださいね。

tomo | 2008/11/6 21:52

先日はお会いできてうれしかったです!
うちの4匹J・U・R・TOYと遊んでいただきありがとうございました!
アレックス、やっぱりかわいい♪
あーしゃぱぱにも初めてお目にかかりました。
ニコニコ写真撮ってらっしゃいましたね!
後から写真見て気づいたんですけど、ビール一気飲み・・・あーしゃままと隣だったんですね(汗)
また4匹と遊んでくださーい☆

mukoshi | 2008/11/7 14:45

あーしゃままさん、こんにちは〜♪
ウェスティオフでお話させていたたきましたmukoshiと申します。
ワンを連れて行けなかったので、ヒトだけで参加させていただきました。
もうもう信じられないくらいたくさんの可愛いウェスティに興奮していたところ、さらにいつもHPを
コソ見させていただいていたアレちゃんを見かけて、舞い上がってしまいました…。
アレちゃん、とっても可愛い!
お洋服も似合っていて素敵、目だってましたよ〜。
ムーンちゃんとレースちゃんと三人で遊ぶ姿を見て、あ〜いつも見てたあの子達がここに〜っ!ってさらに大興奮して、何をお話させていただいたのやら…(汗)
連れには、まるでアイドルに会ったヒトみたいだよ、と笑われましたが、まさしくその通りで、数日たった今でも未だ余韻にひたってる私です〜。
突然話しかけて、お写真も撮らせていただいた上、可愛い名刺までいただいて、本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いできることを楽しみにしています〜。

あーしゃまま | 2008/11/7 22:56

*tomoさん、あはは〜〜あのときの一気飲みが見事なお嬢さんはtomoさんだったのね!
知ってるお顔だって思ってたたのよ〜隣同士で競争だったけど、あまりの早さに思わず噴出しちゃいました!
ニューフェースのTOYちゃんが加わってますます楽しそうですね〜いつも遊び相手がいるってとってもうらやましい〜♪
アレちゃんはいつも退屈なのよ。
また遊んでくださいね!

あーしゃまま | 2008/11/7 23:02

*mukoshiさま、はぁ〜〜い!もちろん覚えてます。
わん無しなんです〜ってお声かけてくださった若いカップルさんですね。
わん無しでもOK!オフ会のあと、ウェスを飼われた方もいらっしゃるくらいですから、たくさんのウェスに会って、ますますウェス・フリークになるんです^m^
サイトも見てくださっててありがとうございます。
実際のアレちゃんやわたしたちはふつ〜〜のウェスとおばさん&おじさんだったでしょう〜アレちゃんは思いっきりおしゃれ〜して、カットもして行きましたが、わたしたちはいつもの姿です。
お洋服、目立ってましたか?
あーしゃが着てた一番のお気に入りで、いつもあーしゃもいっしょって思って着せてるの。
着やせ効果もあるんですよ。
この次はどこかでぜひごいっしょして遊びましょうね。
楽しみにしております。
ありがとうございました!

Comment Form

yesno
< 一週間ぶりのお散歩 | top |